ブログ

競歩式最強ウォーキング廉価版を読んで100㎞&マラソンに出場された方からのお礼メール

先ほど、わざわざお礼メールを頂戴しました。ーーーーーーーーーーーーーー先般,地元で開催のローカルの100キロウォーキング参加…

ウォーキングを 変形膝関節症だからと言って諦める理由はありません

分かり難くてすみませんが、変形膝関節症の66才女性が2名いらっしゃいます。テン8を達成された方、1㎞×3本で時速7㎞以上で歩かれた方…

ウォーキング 時速7.4kmで歩く 変形膝関節症 女性 66才

blogでテン8を達成された方とは別の方です。つまり、変形性膝関節症でも複数の方が痛みを感じず、速く歩けているとうことです…

まだまだ募集中 UWTT

まだまだ、募集しています。100㎞も50㎞も定員には達成していないので、挑戦してみたい!という方は、ご応募ください。…

ジョグ歩とウォーキングの違い

ウォーキング大会なのに、走っている人を見かけることがあります。以前もブログで書きました。ここで書いたことがジョグ歩とウォーキ…

履いて試してみれば分かります。マラソンで厚底ブームですが、ウォーキングには向きません

そもそもですが、走る方でも賛否両論ですhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-000…

100kmをウォーキングで完歩するための呪文

わざわざ九州から東京で開催した講習会にご参加頂いた女性の方ですわざわざ、完歩したご報告のメールを頂きました!呪文のよ…

66才 女性 ウォーキング テン8(時速8kmで10km)は、トレーニングで充分達成出来ます

テン8を見事達成されました6年前は変形膝関節症で、一歩も歩けないところからコツコツと積み上げてきて。素晴らしい!お見事です!…

サブ5ランナーに100kmウォークを勧める理由

UWTTへの挑戦を検討している方は多いと思います。100kmと聞くと挑戦すべきかどうか、 ひじょーに悩む距離でしょう…

優勝おめでとうございます!飯塚‐武雄103㎞!!!

優勝おめでとうございました!長くサポートさせて頂いている方から、優勝の報告メールが届きました!こういうメールをもらうと本当に…

さらに記事を表示する
PAGE TOP