BLOG

ウォーキングブログ

東京・ぐんま、100㎞ウォークお疲れさまでした!

スタートしてから前半は

東京は蒸し暑さ、ぐんまは直射日光に、、、

みなさん苦しまられたようです。

 

完歩できた皆さん、お疲れさまでした!おめでとうございます!

リタイアされた方も、お疲れさまでした!まずはゆっくり休んでください!

 

チャンスはまだまだあります。

「もう一人の自分に出会える」

しおやで100㎞ウォークを主催された方が、私にかつて話してくれました。

皆さんは、もう一人の自分に会えましたか?

 

 

Follow me!

関連記事

  1. #美脚 になるなら #競歩 が良い理由
  2. ウォーキングに適した色は?
  3. ウォーキングをレベルアップさせる「ビルドアップ」トレーニング
  4. お手伝いさせて頂いたCMがYouTube動画で流れています!アク…
  5. ウォーキング 競歩では 怪我はランより圧倒的に少ない理由
  6. 肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよ…
  7. ウォーキング 食後 食前 での効果の違い
  8. 東京エクストリームウォーク100㎞に向けて、今からしたい準備 左…
<<
PAGE TOP