BLOG

ウォーキングブログ

東京・ぐんま、100㎞ウォークお疲れさまでした!

スタートしてから前半は

東京は蒸し暑さ、ぐんまは直射日光に、、、

みなさん苦しまられたようです。

 

完歩できた皆さん、お疲れさまでした!おめでとうございます!

リタイアされた方も、お疲れさまでした!まずはゆっくり休んでください!

 

チャンスはまだまだあります。

「もう一人の自分に出会える」

しおやで100㎞ウォークを主催された方が、私にかつて話してくれました。

皆さんは、もう一人の自分に会えましたか?

 

 

Follow me!

関連記事

  1. #ウォーキング #血圧を下げる 効果は言われている通りなの?
  2. 気温が低い!身体を温めるウォーキングの前は「腕を回そう!」
  3. 速く「歩く」ために履きたいシューズ、でもその前に確認しておきたい…
  4. 長くスポーツとして#ウォーキング ・#ランニング を楽しむために…
  5. ウォーキングと競歩①
  6. 60代・70代になっても好きなことを出来ている自分でいられるため…
  7. ウォーキングをスポーツとして発展させるために!
  8. #Voicy ウォーキングを始める人が、歩きたい距離と時間
<<
PAGE TOP