BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク42.195km ハーフを試し歩き!

東京エクストリームウォーク42.195kmのコースを

試し歩きしてきました

ハーフの21km

実際は新橋まで23km

ハーフはだいたい2時間18分くらいでした

おそらく、ペースはそれほど落ちずに残りもいけるでしょう

−平均心拍数が150を切っている

−感覚的なペースは丁度良いからやや遅め

少しエクストリーム用の練習をして

スタミナをつければ、対応出来るでしょう

 

 

実はハーフでもほぼ全コースを歩けます

新橋から東京タワーまでの折り返しと

皇居以外は同じコースになるので

 

コース自体は別企画で歩いたことがあったので

迷わず気持ち良く歩けました

 

けっこう参加者の皆さんらしき人がちらほらいました

20名くらいはいたと思います。

 

さて、以下を次回から連載したいと思います

−試し歩きの時にした装備&給水

−コース難所&攻略法

−やろうと思っているトレーニング

−本場に向けて

みなさんの参考にならないかもしれませんが(笑)

書いていきたいと思います

 

Follow me!

関連記事

  1. 【レポート】座学!ウォーキング講習会in大岡山 2017年6月
  2. 本日、ウォーキングツアーのNHK撮影が無事に終了
  3. YouTubeショーツUPしました!
  4. #ウォーキング で #サブ5 を目指そう! #初マラソン 走った…
  5. スペインで、犬に噛まれた話、と、#ウォーキングでのふくらはぎの話…
  6. ウォーキング・競歩 フォームは必ず動画を見て判断し、自分の感覚で…
  7. 2017 世界陸上メダルへの道③ 
  8. 台風19号被災地へのチャリティ講習会
<<
PAGE TOP