BLOG

ウォーキングブログ

レポート 第3回ウォーキング講習会in砧公園

砧公園で第3回ウォーキング講習会が終わりました。

雨が心配されましたが、

結果的には全く問題なし。

気温もそんなに低くならず、という感じ。

 

講習風景を撮影しようと思っていましたが

つい、講習に力が入り過ぎ

撮影できませんでした。

 

いくつか、嬉しいキーワードをもらいました。

「お尻を足で・・・という感覚がわからない」

という方に、ちょっと横について「こう意識すれば、わかりやすいですよ」

とレクチャーしたところ、感覚をつかめた様子で

とても喜んでもらえました。

 

講習中は、必ず一人一人にお声掛けさせてもらっています。

ですので、定員も大人数にしていません。

講習会は、講師と多数であったとしても、

参加して頂いている方は、お一人お一人。

必ず、声をかける時間は作っています。

 

お近くでない方には、ちょっと砧公園は来にくい場所ですが

多くの方にご参加いただき良かったです。

 

また、砧公園で講習会を3月6日にやりますので

ご都合つく方は、ぜひともご参加ください!!!

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上 競歩金メダリスト 鈴木雄介選手の復活!
  2. YouTube動画UPしました! ランナーが競歩に挑戦して失敗し…
  3. メダル至上主義
  4. 50㎞競歩代表 丸尾選手3人目決定!タイムには見えない僅差を制し…
  5. ウォーキング講習会(教室)、名古屋・新潟・大阪で開催します!!!…
  6. 再々々放送 ウォーカーズ =歩くことはスポーツだ=
  7. ウォーキング 足の付け根 痛くなるという方
  8. 山手線1周ウォーキング 終了
<<
PAGE TOP