BLOG

ウォーキングブログ

30年以上の競技人生で、涙したのは2回だけ、その2回はどんなときかというと。。。

コーチ業を含めて陸上競技人生を33年経ちました。

その間で涙を流したのは2回だけ。

悔しくて1回、嬉しくてが1回

 

悔しくては、このブログの通りです

4年前の失敗をバネに。

このときは、悔しくて悔しくて。。。

 

嬉しくて涙したのは、コーチとなって

サポートしていた藤澤選手が世界競歩チーム選手権で7位になった時。

国際電話で藤澤選手と話したのですが、

不甲斐ないコーチのもと結果を出させてあげれなかっただけに

嬉しさは感無量でした。

 

悔しさも、嬉しさも、大きな原動力となりました。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う
  2. 第28回 テン6ウォーク 9月2019年
  3. ウォーキングしながら筋トレはできるの?
  4. 100kmウォーク 初心者におススメしたい、大会1週間前のコンデ…
  5. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
  6. パーキンソン病の方でも、楽に歩幅を広げる方法
  7. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  8. 金メダリストが日本に来る背景とは? 東京五輪の前哨戦!4月に石川…
<<
PAGE TOP