BLOG

ウォーキングブログ

30年以上の競技人生で、涙したのは2回だけ、その2回はどんなときかというと。。。

コーチ業を含めて陸上競技人生を33年経ちました。

その間で涙を流したのは2回だけ。

悔しくて1回、嬉しくてが1回

 

悔しくては、このブログの通りです

4年前の失敗をバネに。

このときは、悔しくて悔しくて。。。

 

嬉しくて涙したのは、コーチとなって

サポートしていた藤澤選手が世界競歩チーム選手権で7位になった時。

国際電話で藤澤選手と話したのですが、

不甲斐ないコーチのもと結果を出させてあげれなかっただけに

嬉しさは感無量でした。

 

悔しさも、嬉しさも、大きな原動力となりました。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. YouTube動画UPしました! 歩いてサブ4 =スタミナづくり…
  2. 在宅ワークでお疲れの皆様へ
  3. 日本競歩の展望
  4. アジア大会20㎞競歩 男女で 銀と銅を獲得!!を解説
  5. 60代後半になっても #運動習慣 があれば 10年後も今と全く同…
  6. 要らぬ自信を深めてしまった・・・ ロンドン良いところです
  7. 「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えて…
  8. #Voicy 考える人ほど歩いた方が良い理由 
<<
PAGE TOP