BLOG

ウォーキングブログ

競歩には「速く歩くための技術が詰まっている」

競歩は「速く歩くための技術」が詰まっています

この動画をみて、走っている、ではないのはよく分かると思います。

骨盤が柔軟に動き、足が持ち上がらず低い場所を移動していく

 

HPでも書いてますが、膝を伸ばしさえすれば

競歩の「ルール上」のフォームは作れます

ですが、それが速く歩けるフォームか?と言われれば別の話。

 

速く歩くため、競歩の技術にぜひ触れてみて下さい

8月26日開催 YouTube Live限定配信 競歩練習メニュー【初心者】をレクチャー

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング ロングウォークの後にしたいこと
  2. 第26回テン6ウォーキング 7月開催 夕方スタート!
  3. LT値(乳酸性作業閾値)を知ることは自分を知ること
  4. ウォーキングや競歩での、地面を「蹴る」ということの定義は?
  5. YouTube動画UPしました!「楽に」「速く」「安全に」#ウォ…
  6. 初級者歓迎 論理的に学ぶウォーキング講習会in神宮外苑 2017…
  7. 東京グレートレース250㎞!!!完「歩」おめでとうございます!
  8. テン6ウォーキングお疲れ様でした
<<
PAGE TOP