BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 今年も15㎞くらい、のんびり逆歩します

いよいよ、東京エクストリームウォークが近づいてきました

昨年もサポートさせて頂いた皆さんを応援するために「逆歩」しましたが

暗くて、ヘッドライトが逆光で、皆さん疲れて下を向くので、、、

ほとんど会えず(苦笑)

ですが

今年も参加者のみなさんのお邪魔にならないように

のんびり応援に行きたいと思っています!

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. スポーツ科学をどう捉えるか?
  2. 60-70代からこそ「楽に」「速く」歩ける!挑戦するものに「道」…
  3. 初心者こそ ウォーキング・競歩で、動画を撮りたい理由
  4. 【マラソン完走】ウォーキングから始める! 40代女性 #膝痛 に…
  5. 速く歩く人も、遅く歩く人も、楽しめる テン6ウォーキング、だいぶ…
  6. ふくらはぎは第2の心臓
  7. メール通信トレーニングの始めた理由
  8. 脳梗塞 半身麻痺からのウォーキング ②
<<
PAGE TOP