BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 今年も15㎞くらい、のんびり逆歩します

いよいよ、東京エクストリームウォークが近づいてきました

昨年もサポートさせて頂いた皆さんを応援するために「逆歩」しましたが

暗くて、ヘッドライトが逆光で、皆さん疲れて下を向くので、、、

ほとんど会えず(苦笑)

ですが

今年も参加者のみなさんのお邪魔にならないように

のんびり応援に行きたいと思っています!

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. パーキンソン病の方でも、楽に歩幅を広げる方法
  2. 20㎞競歩は日本最高レベルの層の厚さ、これをどう結果に結びつける…
  3. 「すぐ誰もよりも強くなりたい!、どうすれば良いですか?」っとライ…
  4. 講習会in大阪は「台風」で中止。楽しみにしていた方が多く、残念。…
  5. 【忘備録】「入賞狙いの入賞」と「優勝狙いの入賞」の違い
  6. #Voicy スペインでの合宿で、お願いされたこと。
  7. 変形膝関節症でも30㎞を歩けるのです 65才女性
  8. ウォーキングのときに、おすすめの道の色
<<
PAGE TOP