BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク 今年も15㎞くらい、のんびり逆歩します

いよいよ、東京エクストリームウォークが近づいてきました

昨年もサポートさせて頂いた皆さんを応援するために「逆歩」しましたが

暗くて、ヘッドライトが逆光で、皆さん疲れて下を向くので、、、

ほとんど会えず(苦笑)

ですが

今年も参加者のみなさんのお邪魔にならないように

のんびり応援に行きたいと思っています!

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. NHK 特集 人生100年時代を生きる、に想う
  2. 競歩 の 歩き方 ①
  3. 行橋別府100㎞ウォーク中止、主催者の英断に敬意を表します。
  4. 競歩で2200mの高地合宿を1か月すると、成田空港でどうなるか?…
  5. どんな人だって、「速く歩ける」ようになります
  6. 100㎞ウォーク 初心者もベテランもレベルアップしていく時代にな…
  7. 速く歩こうとして、つい陥る「罠」
  8. 競歩の魅力って何ですか? これから私が良く聞かれる質問の1つ、そ…
<<
PAGE TOP