BLOG

ウォーキングブログ

金メダル2つの会場でみえたもの

金メダルを2つの誕生を目の当たりにすることが

できました。

 

それよりも、興味深かったのは選手とコーチの関係と

勝者と敗者のコントラスト。

とても、美しかったです。

 

試合が終わって、勝者も敗者もコーチと抱きしめ合い

片方は喜びを、もう片方は悔しさを分かち合う

行為は一緒です、意味もほとんど一緒でしょう

これまでの労をねぎらい、感謝をお互いにする。

 

ただ、違うのは勝者か敗者ということだけ。

 

その姿が同時に行われるのを見たときに、

勝つとか負けるとか、ということは結果にすぎず

そこまでのプロセスがどれほど大事なのか、

そんなことを考えさせる、興味深い日となりました。

 

これは、会場でしか味わえないもの

ぜひ、多くの方に4年後に味わってほしいシーンです。

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪マラソンコース オーバーナイトウォークしてきました!
  2. #美脚 になるなら #競歩 が良い理由
  3. TJARが台風の影響で中止に! 2年に1回、日本を自力で縦断する…
  4. 日本柔道の美学
  5. 【ウォーキングで筋力を増やす】ウォーキングで筋力を増やす「正しい…
  6. 走ると、どうしても「膝」が痛くなる方へ
  7. 五輪を見て想う、男子モーグル堀島選手、負けたことがあるという【強…
  8. 【ランの方が】ウォークで左右バランスを整えるために気を付けたいこ…
<<
PAGE TOP