BLOG

ウォーキングブログ

樋熊100キロ挑戦への道 100キロ完歩しました①

今日はUWTT、いよいよ100キロ挑戦でした!

結果は11:35’55で何とかゴールしました!

あれこれ書きたいところですが…疲労困憊(*_*)なので、あれこれはまた後日書きますね!

いや~長かった(*_*)

Follow me!

関連記事

  1. 樋熊100km挑戦への道 あと2週間
  2. コースの下見に行ってきました。
  3. 【レポート】初心者競歩講習会in代々木公園 2017年5月
  4. 競歩 初めて始める前にウォーキングで意識したいこと
  5. 速く歩きたい!と思うとき、その感情を抑えることが速く歩くことの近…
  6. 【レポート】 ウォーキング講習会in代々木公園 2017年4月
  7. しおや100kmの今年も女子トップのお役に立てたのは嬉しい限り …
  8. 【ご報告】義援金について
<<
PAGE TOP