BLOG

ウォーキングブログ

中国遠征で失ったもの

昨日の午後、帰国しました

上海‐羽田は、帰りは2時間半のフライトですので

感覚的には国内線です。

 

残念ながら、無事な帰国、ではありません。

 

現地に到着したときから

ちょっと埃っぽいのもあり、のどがガラガラするなぁ、と思っていたら

試合で大声を出したのが追い打ちになり

声が出なくなりました。国内の試合の方が、もっと声を出していると思うのですが・・・

そんな訳で

声を失ってしまいました。

 

カスカスの声しか出ない状態です。

柳澤が担当する講習会は、次回は19日の皇居なので

あと2日あるので、さすがに声は戻っているとは思います。

っと、いうか戻さねば!

という感じです。

 

筆談で講習をするわけにはいきませんからねー

 

しゃべらない・保湿に心がけたいと思います。

 

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy 膝痛の方へのお勧めな歩き方
  2. 競歩 ウォーキングで「骨盤を立てる」ことがなぜ大事なのか?
  3. 【ウォーキング&競歩】動画フィードバック付き初心者向け講習会 2…
  4. 金メダリストって、どんな人だと思いますか?
  5. お尻歩きの効果効能とは?ZIPのメダルラッシュをより楽しんでみる…
  6. 世界競歩チーム選手権 終わってから読むプレビューもまた理解が深ま…
  7. #Voicy 肘は曲げるべき、伸ばすべき?
  8. 夜の都心をウォーキング!!
<<
PAGE TOP