BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 【ウォーキング】で健康になる、そのために”速く歩けなくても、速く…
  2. ウォーカーズ 講習会ではあまりしていないTV番組ならではのことも…
  3. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑤ 東北 歩き旅
  4. 4大会連続5回目の世界陸上ロンドン 決定
  5. いろんなアイディアを想付くときは、どんな時かというと
  6. 100kmウォーク 初心者におススメしたい、大会1週間前のコンデ…
  7. 東京五輪で選手と手軽にコミュニケーションを取る方法① 選手は飲み…
  8. ウォーキングで上手に身体が使えてない人の特徴とは?
<<
PAGE TOP