BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 「全速力で歩いてみる」を練習しよう
  2. アスリートにとって一番必要な才能は「自分を信じる力」(2020年…
  3. 冬季北京五輪 高梨沙羅選手の「お兄さん」にご迷惑をかけてしまった…
  4. アップダウンしかないコースでテン8(10㎞で時速8㎞歩く)を達成…
  5. 平昌五輪を楽しむために絶対に見るべきポイント
  6. 2017 世界陸上メダルへの道③ 
  7. ロンドン最終日 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑧
  8. 速く歩いて、走っている人を抜こうとしたときに気を付けていたこと
<<
PAGE TOP