BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 東京エクストリームウォークで後半ハーフを歩こうとして起きたアクシ…
  2. 身長が低くても時速7.5㎞でウォーキングすることは可能です。
  3. 医者からウォーキングを勧められているが どうウォーキングをすれば…
  4. 【レポート】座学!ウォーキング講習会in大岡山 2017年6月
  5. NHKグッドスポーツに声だけ出演しました!
  6. タレント選手からの電話
  7. 100kmウォーク、ゴール後のダメージを回復させるために摂りたい…
  8. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」
<<
PAGE TOP