BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 2015年世界陸上北京大会  日本競歩初のメダル獲得!20㎞競歩…
  2. 動画フィードバック付き競歩講習会 4月 2020年
  3. ウォーキング 時速8㎞ 65才女性 変形性膝関節症を克服し風を切…
  4. 競歩の未来を考えるお話 #世界一熾烈な代表争い #競歩
  5. 腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えるウォーキングの仕方
  6. 東京エクストリームウォーク&ぐんま100㎞ウォーク 明日スタート…
  7. ウォーキング ランニングの効果を上げる トレーニングメニューとは…
  8. 世界陸上ドーハ大会 競歩躍進に想う事
<<
PAGE TOP