BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 【ウォーキング】健康のためにあえて選びたいコース3選
  2. ウォーキングで両足のバランスが悪く、課題のある脚はもちろん痛い、…
  3. 【忘備録】「入賞狙いの入賞」と「優勝狙いの入賞」の違い
  4. コーチ、という言葉が好きな理由
  5. 競歩 を知ってもらうための中国の取組では、審判がバイクのサイドカ…
  6. ナイキの厚底シューズのウォーキングや競歩での威力を探る
  7. 擬音で表現して相手に伝えるために
  8. ウォーキングを上手になろうと思う方が、まず最初にすべきこと
<<
PAGE TOP