BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 「速く歩く」ということは、健康にとってとても大切
  2. ゾーンに入る、フィギュアスケート羽生結弦選手を見て想う ウォーク…
  3. 東京五輪女子20㎞競歩代表 岡田久美子 世界ランキング8位(10…
  4. 【講習会参加者の声】ウォーキング講習会in浦和
  5. 脳に効く ウォーキングの講演をします!
  6. 上級 救命講習を受講!
  7. どんなウォーキングコースを、歩いてますか?ウォーキング初心者もス…
  8. たくさんの脂肪を競歩の歩き方で燃やす!ダイエット お手軽、競歩で…
<<
PAGE TOP