BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 決戦!東京五輪50㎞競歩代表!最後の1枠 最強と最速に続く3人目…
  2. 2020東京五輪50㎞競歩代表選考会が今週末に行われる!、鈴木選…
  3. 2019年 箱根駅伝観戦中
  4. 明日は2019UWTT!
  5. 【歩くのが上手だと走りも速いか?】競歩選手11名に、「走って」も…
  6. 荒井選手と死闘を繰り広げたダンフィー選手が紹介されます 世界はT…
  7. ものとごとが上達する思考 とは?
  8. ウォーキング や 競歩で 動きの効率を良くする初歩的なこと
<<
PAGE TOP