BLOG

ウォーキングブログ

口の中が…、梅雨空のごとく…

歯医者に行きました。虫歯の治療です。

麻酔を打ってもらって、削ったので痛くはなかったのですが

問題はそのあと。

麻酔が効いている状態で、ランチを食べたら

自分のくちびるを、おかずの具だと思って噛んでいることに気が付かず

嚙みまくり、そして今はその噛んだ箇所すべてが口内炎になり

痛いこと、この上なし。

 

醤油系は一切だめですね。絶叫する痛さ。

ですから、今は何かを食べるときは、唇をつまんで外にだし

患部に食べ物が当たらないようにして食べてます。

おかげでこの梅雨空ように、気分はどんよりです

 

今週末の座学までには、良くなると思うのですが・・・

あー、痛い

Follow me!

関連記事

  1. 8月13日 ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ 4度目?の再放送…
  2. 105㎞ウォークトップゴール Sさんのからお礼メールから見るトッ…
  3. #ウォーキング で #サブ5を目指そう!
  4. トップアスリートの秘密を解明する研究者の苦悩
  5. 猛暑日のちょっと一服トレーニング
  6. エバン・ダンフィー選手 (Evan Dunfee)が吼えてますが…
  7. 健康の「負のスパイラル」を断ち切る方法
  8. 明日は五輪開会式、本来は、、、
<<
PAGE TOP