BLOG

ウォーキングブログ

乳酸の話はまた今度、メール通信受講者がパーソナルを受けた話

乳酸の話が中途半端でした。。。

が、ちょっとまた別の話です(苦笑)

 

先日、メール通信の方がパーソナルを受講されました

メール通信で直接会っていない方にどれだけ伝わっているか

改めて知る機会になります。

 

話を聞く限りだとほぼほぼ伝わっている感じでしたが

姿勢の話は、あまり正確に伝わっていなく・・・

「やっぱり直接教わると、改めての発見が多い」

とのことでした。

 

私自身もせんにゅうかんにとらわれていたことろが多く

あることを気づかされました。

 

変形膝関節症ということで膝は伸ばし難いと思っていましたが

ちょっとしたコツを伝えたら、その膝が綺麗に伸びていました!!!

 

やはり、パーソナルは上達の近道だと改めて思います。

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ大会 50km競歩 サイドストーリー
  2. 第104回 日本選手権20㎞競歩大会 男子 展望
  3. 世界陸上ドーハ大会 研ぎ澄まされた感性でスパート合戦を制すか! …
  4. 「ストロール」 初心者のための競歩のトレーニング youtube…
  5. 本の紹介①
  6. 2023年世界陸上ブタペスト大会 日本男子最強のライバル マッシ…
  7. 東京五輪男子50㎞競歩代表 勝木隼人選手 世界ランキング11位 …
  8. こんなブログ始めました
<<
PAGE TOP