BLOG

ウォーキングブログ

簡単に楽に速く歩ける方法 1000人を抜いて感じたこと

しおや40.8km、歩いて来ました。

アンカーと同時にスタートして

いろんな方に声掛けて

脚が攣った方もいたのでサポートして

楽しいコースを楽しんで歩けました

アップダウンは多いですが、コースのバリエーションが豊富なので

個人的には長さを感じませんでした。

 

1つ強く感じたのは、

肘曲げて腕を振る人がほとんどいない、

っということです

1000人以上は抜いたと思いますが

肘を曲げて腕を抱えて腕を振っていたのは10人もいませんでした

 

浮腫み予防にもなるし

リズムが生まれるので

スピードが落ちにくい

 

簡単に楽速く歩ける方法なので

是非皆さんにして欲しいですね

 

 

一緒にゲストウォークした樋熊くんと1マイ

元気でした!

Follow me!

関連記事

  1. 「世界の見え方が変わったように感じるほど」の経験。 皆さんは…
  2. 【健康ウォーキング】膝への負担を少なくするために、気を付けたいこ…
  3. YouTube動画更新 寒く歩けない、雪で歩けない、ウォーキング…
  4. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  5. 真っ赤なシャンプー事件
  6. W杯、日本代表の活躍に想う
  7. 競歩の魅力って何ですか? これから私が良く聞かれる質問の1つ、そ…
  8. ネガティブスプリット ポジティブスプリット
<<
PAGE TOP