BLOG

ウォーキングブログ

簡単に楽に速く歩ける方法 1000人を抜いて感じたこと

しおや40.8km、歩いて来ました。

アンカーと同時にスタートして

いろんな方に声掛けて

脚が攣った方もいたのでサポートして

楽しいコースを楽しんで歩けました

アップダウンは多いですが、コースのバリエーションが豊富なので

個人的には長さを感じませんでした。

 

1つ強く感じたのは、

肘曲げて腕を振る人がほとんどいない、

っということです

1000人以上は抜いたと思いますが

肘を曲げて腕を抱えて腕を振っていたのは10人もいませんでした

 

浮腫み予防にもなるし

リズムが生まれるので

スピードが落ちにくい

 

簡単に楽速く歩ける方法なので

是非皆さんにして欲しいですね

 

 

一緒にゲストウォークした樋熊くんと1マイ

元気でした!

Follow me!

関連記事

  1. 全国高校女子駅伝、大逆転ゴールに見た日本人の強さと課題
  2. 皇居1周リレーウォーク 麻痺を持つ方が皇居でタスキを1周させる、…
  3. 【早く歩く ウォーキング】でも、「景色」を楽しめる、そして、それ…
  4. 走ってダッシュ、歩いてダッシュ、どっちが速く身体を動かせますか?…
  5. すみません、鼻声です… 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑥
  6. 東京五輪 どの国の選手も必死、大舞台だかこそ自国民のために。
  7. トップアスリートの秘密を解明する研究者の苦悩
  8. ロンドンより、明日一旦帰国します。
<<
PAGE TOP