BLOG

ウォーキングブログ

簡単に楽に速く歩ける方法 1000人を抜いて感じたこと

しおや40.8km、歩いて来ました。

アンカーと同時にスタートして

いろんな方に声掛けて

脚が攣った方もいたのでサポートして

楽しいコースを楽しんで歩けました

アップダウンは多いですが、コースのバリエーションが豊富なので

個人的には長さを感じませんでした。

 

1つ強く感じたのは、

肘曲げて腕を振る人がほとんどいない、

っということです

1000人以上は抜いたと思いますが

肘を曲げて腕を抱えて腕を振っていたのは10人もいませんでした

 

浮腫み予防にもなるし

リズムが生まれるので

スピードが落ちにくい

 

簡単に楽速く歩ける方法なので

是非皆さんにして欲しいですね

 

 

一緒にゲストウォークした樋熊くんと1マイ

元気でした!

Follow me!

関連記事

  1. 健康のためにウォーキング をしているという方に知っていて欲しいこ…
  2. 普通の徒歩でも、頑張って速く歩いている感を出さずに、簡単に歩くス…
  3. 大会・試合当日、調子が良い!を作るコツ
  4. 世界陸上20㎞・35㎞2冠を獲得したシューズを購入し、歩いてみた…
  5. 中国で100kmを想う
  6. 雪でウォーキングは出来ない…という皆さんおススメのトレーニング
  7. ウォーキング(歩いて)でサブ5を目指そう!
  8. 37度の東京から雨のロンドン 世界陸上ロンドン2017 解説日記…
<<
PAGE TOP