BLOG

ウォーキングブログ

明日、東京五輪に向けた20km競歩の最後の戦い

全日本競歩能美大会のため、石川に移動中

羽田空港ですが、ガラガラです

ゲート前にいますが、かなり閑散としています

「混雑緩和のため優先搭乗を3回に分けて行います」

の放送。

ルーティーンはやはり守るようです。

 

明日はいよいよ20km競歩最終決戦

pc−スマホの前で熱い声援をお願いします!

Follow me!

関連記事

  1. 今週は、官庁巡り。
  2. 東京エクストリームウォーク コース難所。。。 参考になる人となら…
  3. 競歩式ランで走っているパーソナル受講者が医者から言われたこと
  4. ビルドアップウォークは楽しい!?
  5. 前に進むという事と、前に足を出すことは違うんです
  6. 片麻痺の方の、段差トレーニング
  7. 山手線ナイトウォーキング 皆様お疲れ様でした!
  8. 佐世保ー島原 トップゴール おめでとうございます!佐世保〜島原ウ…
<<
PAGE TOP