BLOG

ウォーキングブログ

講習会で気になるのは・・・

それは、講習時間を短く感じてもらえたかどうかです

人は、楽しかったり、充実していたりすると

時間を短く感じるものです。

だから、講習会で

「時間が短く感じた、もっと講習を受けたかった」

というコメントをもらうと、良い講習が出来たのかなと

感じることができるんです

実際に短いのは論外ですが(笑)

講習はどんなに短くても90分はやります!

ぜひ、講習会に参加してみてください。

東京・大阪・名古屋でやります!!!

ここをチェックしてください。

Follow me!

関連記事

  1. 第106回#日本選手権20㎞競歩大会 神戸 男子20㎞競歩展望
  2. 自宅deウォーキング
  3. 回復(リカバリー)を考える ⑥ たんぱく質の摂取 その2
  4. 100kmウォーキングを食べる⑤ どうカロリー補給をするか?その…
  5. 100㎞ウォーク(ウォーキング) 最後の仕上げ【調整期】②
  6. 競歩 中級者以上なら積極的におこないたい「全速力で歩く!」トレー…
  7. 「6回倒れても、、、、」五輪・世界陸上、TV解説席から見た競歩事…
  8. 回復(リカバリー)を考える ①
<<
PAGE TOP