BLOG

ウォーキングブログ

講習会で気になるのは・・・

それは、講習時間を短く感じてもらえたかどうかです

人は、楽しかったり、充実していたりすると

時間を短く感じるものです。

だから、講習会で

「時間が短く感じた、もっと講習を受けたかった」

というコメントをもらうと、良い講習が出来たのかなと

感じることができるんです

実際に短いのは論外ですが(笑)

講習はどんなに短くても90分はやります!

ぜひ、講習会に参加してみてください。

東京・大阪・名古屋でやります!!!

ここをチェックしてください。

Follow me!

関連記事

  1. ドーハでは世界陸上の中継は無かった。。。
  2. #競歩 第107回日本選手権35㎞競歩、男女ともに日本記録更新!…
  3. ただ歩けばいい、ではなく、その先に目標があるのなら・・・
  4. #ハーフマラソン を1時間21分前後で「歩く」#日本選手権20㎞…
  5. 正しいフォームを習得するための思考②
  6. ウォーキングの視点を広げる大切さ
  7. ウォーキング ランニングの効果を上げる トレーニングメニューとは…
  8. 砧公園 講習会 の アンケート コメント
<<
PAGE TOP