BLOG

ウォーキングブログ

講習会で気になるのは・・・

それは、講習時間を短く感じてもらえたかどうかです

人は、楽しかったり、充実していたりすると

時間を短く感じるものです。

だから、講習会で

「時間が短く感じた、もっと講習を受けたかった」

というコメントをもらうと、良い講習が出来たのかなと

感じることができるんです

実際に短いのは論外ですが(笑)

講習はどんなに短くても90分はやります!

ぜひ、講習会に参加してみてください。

東京・大阪・名古屋でやります!!!

ここをチェックしてください。

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング・マラソン大会 参加費を考える
  2. 男子20km競歩 世界競歩チーム選手権 団体金メダル 解説!
  3. 抜くべきか?、つくべきか? その1
  4. YouTube動画UPしました!競歩を「知らない人」が競歩TV中…
  5. GPSとウォーキングメジャー GPSの正確性
  6. 決戦!最後の1枠 東京五輪50㎞競歩代表! どんなレースになるの…
  7. 速くウォーキングする時に意識したい筋肉
  8. NHK ラジオ番組収録してきました!
<<
PAGE TOP