BLOG

ウォーキングブログ

晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 

大阪で講習会を開催したときに、

「初100㎞ウォーキングに挑戦するんです」という

男性(58才)が参加されましたが、その方から、下記のようなメールが

届きました!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日は大阪 ウォーキング&競歩講習会でのご指導ありがとうございました。

目標の「晴れの国おかやま100キロ歩行」

初めての100キロに参加し、おかげさまで完歩することができました。

しかも、目標としていた17時間台も達成しました。

うれしいことに、ローカルのイベントでしたが約900名中、54位という成績で

完歩できたこと、これは柳澤コーチに講習会で教えていただいたポイントを実践して、

自分でも不思議なくらい楽に速く歩くことができたから他ありません。

本当にありがとうございました。

お礼まで
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

完歩もすごいことですが、17時間台というのも初100㎞ウォーキングとしては

かなりの好成績!

無事のゴール、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 東京エクストリームウォーク 雨の日チャレンジはできれば避けたい
  2. 東大名誉教授 石井直方先生監修のもと、東大病院で5時間のエクササ…
  3. 20,000回再生突破、ありがとうございます!【誰でも簡単に出来…
  4. ハードなエクササイズをしてからウォーキングに出かけよう
  5. 100km攻略講習会、無事に終了 ウォーク出身の主催者だからこそ…
  6. 「速いスピード」と「長い距離」どちらが体への負担が大きいか?
  7. 70代女性が2日連続でテン6(時速6㎞で10㎞)で歩いた時に、心…
  8. 厚底シューズによって「速く走れる?」「速く走らされている?」
<<
PAGE TOP