BLOG

ウォーキングブログ

晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 

大阪で講習会を開催したときに、

「初100㎞ウォーキングに挑戦するんです」という

男性(58才)が参加されましたが、その方から、下記のようなメールが

届きました!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日は大阪 ウォーキング&競歩講習会でのご指導ありがとうございました。

目標の「晴れの国おかやま100キロ歩行」

初めての100キロに参加し、おかげさまで完歩することができました。

しかも、目標としていた17時間台も達成しました。

うれしいことに、ローカルのイベントでしたが約900名中、54位という成績で

完歩できたこと、これは柳澤コーチに講習会で教えていただいたポイントを実践して、

自分でも不思議なくらい楽に速く歩くことができたから他ありません。

本当にありがとうございました。

お礼まで
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

完歩もすごいことですが、17時間台というのも初100㎞ウォーキングとしては

かなりの好成績!

無事のゴール、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 筋肉痛で困ってます…
  2. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  3. ウォーキング初心者に参考にしてもらいたいシューズの選び方
  4. #Voicy スペインでの合宿で、お願いされたこと。
  5. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  6. 【女性に多い】ウォーキングの姿勢から気を付けたい「腰痛対策」
  7. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
  8. #ウォーキング初心者が歩きたいペース #Voicy #競歩 #ウ…
<<
PAGE TOP