BLOG

ウォーキングブログ

晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 

大阪で講習会を開催したときに、

「初100㎞ウォーキングに挑戦するんです」という

男性(58才)が参加されましたが、その方から、下記のようなメールが

届きました!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日は大阪 ウォーキング&競歩講習会でのご指導ありがとうございました。

目標の「晴れの国おかやま100キロ歩行」

初めての100キロに参加し、おかげさまで完歩することができました。

しかも、目標としていた17時間台も達成しました。

うれしいことに、ローカルのイベントでしたが約900名中、54位という成績で

完歩できたこと、これは柳澤コーチに講習会で教えていただいたポイントを実践して、

自分でも不思議なくらい楽に速く歩くことができたから他ありません。

本当にありがとうございました。

お礼まで
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

完歩もすごいことですが、17時間台というのも初100㎞ウォーキングとしては

かなりの好成績!

無事のゴール、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  2. まったく参考にならないマラソンでサブ3するためのメニュー
  3. 神様の与えた試練は、多くの人を救う希望の光も同時にもたらす。。。…
  4. あとがき「競歩の未来を考える話」
  5. 競歩 を知ってもらうための中国の取組では、審判がバイクのサイドカ…
  6. 明日はYouTubeLive無料WEB競歩講習会!!!
  7. 競歩での失格は、レベルアップのサイン 「競歩を難しい」という言葉…
  8. 格好良かった高橋英輝選手の回答 競歩トップ選手との交流会&リレフ…
<<
PAGE TOP