BLOG

ウォーキングブログ

晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 

大阪で講習会を開催したときに、

「初100㎞ウォーキングに挑戦するんです」という

男性(58才)が参加されましたが、その方から、下記のようなメールが

届きました!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

先日は大阪 ウォーキング&競歩講習会でのご指導ありがとうございました。

目標の「晴れの国おかやま100キロ歩行」

初めての100キロに参加し、おかげさまで完歩することができました。

しかも、目標としていた17時間台も達成しました。

うれしいことに、ローカルのイベントでしたが約900名中、54位という成績で

完歩できたこと、これは柳澤コーチに講習会で教えていただいたポイントを実践して、

自分でも不思議なくらい楽に速く歩くことができたから他ありません。

本当にありがとうございました。

お礼まで
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

完歩もすごいことですが、17時間台というのも初100㎞ウォーキングとしては

かなりの好成績!

無事のゴール、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. サブ3ランナーに挑戦してほしいと思うこと
  2. 筋肉が鍛えるられるのはいつのタイミング?
  3. 多くの方にこのサイトを知ってもらいたい っと思う
  4. 行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ
  5. これから、YMAPさんのライブ配信に出ます
  6. 講座 歩くことはスポーツだ!やって来ました。
  7. 金メダリストが日本に来る背景とは? 東京五輪の前哨戦!4月に石川…
  8. 50km競歩にもスピード化を呼びこんだ大会となった、2019年日…
<<
PAGE TOP