BLOG

ウォーキングブログ

無責任な批判、スポーツを見てるとしたくなりますが「リスペクト(敬意)」だけは持ちたい

サッカーで結果が出る前から、大きな批判にされされていたことに

選手に代わって、このブログでぼやいてみたりしました。

持っていた疑問が明快に記事になっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180712-00229004-toyo-soci&p=4

 

スポーツに求めるもは様々です。

なんでもそうですが「リスペクト(敬意)」

これだけは、プレーする側も、それ以外の人も忘れてはいけないことだと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 【健康ウォーキング】の効果を上げる、シンプルな方法とは?
  2. 世界陸上ドーハ大会 男子50㎞競歩予想
  3. ウォーキング講習会in代々木公園で想う 講習心得
  4. 66才 女性 ウォーキング テン8(時速8kmで10km)は、ト…
  5. 山手線の新たな企画
  6. 行橋別府100㎞ウォーク中止、主催者の英断に敬意を表します。
  7. 少人数制動画付き講習会が好評な理由は・・・
  8. 【ウォーキング 早く歩く コツ】古いシューズを長く履かない方が良…
<<
PAGE TOP