BLOG

ウォーキングブログ

変形膝関節症でも30㎞を歩けるのです 65才女性

7月は20㎞に挑戦して、無事に完歩

今回は30㎞に挑戦!

無事に5時間20分ぐらいでゴールしました。

 

お疲れのご様子でしたが、前回の20㎞ウォークより

途中経過の20㎞を速く歩き、途中もしっかりと粘りました。

 

いやー、立派でした

お疲れ様でした!!!

Follow me!

関連記事

  1. 久々のほぼ全力5km!競歩@塩谷講習会
  2. ランウェイを競歩で歩け! ミラノコレクション
  3. 小江戸大江戸200㎞、挑戦お疲れさまでした。
  4. ZIPのスポーツコーナーに「声」だけ出演します。そして、誤掲示問…
  5. ウォーキングや競歩で、足音がする歩き方って良いの?
  6. 冬季北京五輪 五輪はスポーツという形をした劇場、2つの記事と、記…
  7. 2022年 明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い…
  8. 今井さんの報告会を終えて、、、570㎞を歩くということ
<<
PAGE TOP