BLOG

ウォーキングブログ

37度の東京から雨のロンドン 世界陸上ロンドン2017 解説日記①

世界陸上ロンドン2017 解説日記

として、せっかくの滞在なのでいろいろと書いていこうと思います。

 

家を出るときは、37度今季最高気温の東京、

そこから一気に最高金が20度にもいかない雨のロンドン、風もビュービュー

さすがに体調を崩し気味です。

 

本当は、藤澤選手の練習をコーチとして、空港から直接行く予定でしたが

雨だったの練習を翌日にスライド。

ですのでIDカードを取得に行ってきました。

 

で、放送センターで他の解説陣・アナウンサーのみなさん・ディレクターの皆さんに

ご挨拶。

いつものメンバーなので、けっこうホッとします。

 

さて、いよいよ決戦が近づいてきます。

いつもに増して気合が違います!

今日はこれから、スライドした藤澤選手の練習に行ってきます!

Follow me!

関連記事

  1. 競歩の周回コースへの素朴な疑問に回答しました
  2. 昨夜、無事に帰国!
  3. ウォーキング や 競歩 でフォームを意識して修正することが、どん…
  4. ウォーキング初級者・中級者が、ウォーキングを評価するのに最適なイ…
  5. ウォーキングフォームでチェックしたい 《腕振りと歩幅の関係》
  6. 全3回競歩講習会でのフォーム撮影は、難しく・楽しく・ためになる
  7. 長文です! 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説!
  8. 高地トレーニング LHTL(Living Hi traning …
<<
PAGE TOP