BLOG

ウォーキングブログ

37度の東京から雨のロンドン 世界陸上ロンドン2017 解説日記①

世界陸上ロンドン2017 解説日記

として、せっかくの滞在なのでいろいろと書いていこうと思います。

 

家を出るときは、37度今季最高気温の東京、

そこから一気に最高金が20度にもいかない雨のロンドン、風もビュービュー

さすがに体調を崩し気味です。

 

本当は、藤澤選手の練習をコーチとして、空港から直接行く予定でしたが

雨だったの練習を翌日にスライド。

ですのでIDカードを取得に行ってきました。

 

で、放送センターで他の解説陣・アナウンサーのみなさん・ディレクターの皆さんに

ご挨拶。

いつものメンバーなので、けっこうホッとします。

 

さて、いよいよ決戦が近づいてきます。

いつもに増して気合が違います!

今日はこれから、スライドした藤澤選手の練習に行ってきます!

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪、延期の風が吹いてきた。。。 年内?1年後?2年後?
  2. #Voicy 海外選手の「いい加減」な感じは見習いたい
  3. 2017 世界陸上メダルへの道③ 
  4. 本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労…
  5. アスリートにとって一番必要な才能とは?
  6. 74才女性でも! ハーフマラソンで2時間43分39秒でゴール!
  7. テン6ウォーク 2021年8月開催
  8. 怪我が多く活躍できなった4年生の卒業に贈った言葉
<<
PAGE TOP