BLOG

ウォーキングブログ

37度の東京から雨のロンドン 世界陸上ロンドン2017 解説日記①

世界陸上ロンドン2017 解説日記

として、せっかくの滞在なのでいろいろと書いていこうと思います。

 

家を出るときは、37度今季最高気温の東京、

そこから一気に最高金が20度にもいかない雨のロンドン、風もビュービュー

さすがに体調を崩し気味です。

 

本当は、藤澤選手の練習をコーチとして、空港から直接行く予定でしたが

雨だったの練習を翌日にスライド。

ですのでIDカードを取得に行ってきました。

 

で、放送センターで他の解説陣・アナウンサーのみなさん・ディレクターの皆さんに

ご挨拶。

いつものメンバーなので、けっこうホッとします。

 

さて、いよいよ決戦が近づいてきます。

いつもに増して気合が違います!

今日はこれから、スライドした藤澤選手の練習に行ってきます!

Follow me!

関連記事

  1. 15年ぶりに10,000m歩いてみた、ナイター支柱に囲まれたトラ…
  2. 100㎞ウォークで最初は飛ばさない方が良い理由 乳酸の話のつづき…
  3. NHKラジオ ラジオ深夜便11/17 出演します、深夜というより…
  4. ハンディを武器に変えることが出来るのが競歩の魅力
  5. 健康のためにウォーキング をしているという方に知っていて欲しいこ…
  6. 女子20㎞競歩 104回日本選手権 展望
  7. 無料WEB講座 競歩・ウォーキング、ランニングに活用できる、心拍…
  8. ウォーキング 競歩で 膝を伸ばす方が良い理由と、気を付け方
<<
PAGE TOP