BLOG

ウォーキングブログ

いざ!再びのロンドンへ

7月は合宿で、コーチとしてだけでしたが

いよいよ今回はコーチとしても解説者としても

両方で、ロンドン入りです。

 

行きの飛行機では、出場選手の資料を見つつ

直前予想を考えて。

着いた日は、藤澤選手の練習に行き、他の選手の取材もできたらおこない。

翌日は、アナウンサー陣と情報交換&コース下見

11日は、公式の記者会見があるので、参加して

12日は、直前練習をコーチとして参加し

13日は、早朝から試合です…

 

自分で、自分のスケジュールをザックリ書いていて

他人ごとのように、忙しいそうだなぁ、っと思ってます(笑)

 

みんなさん、楽しみにしていて下さい!

 

 

競歩は最終日!TV放送(地上波)はTBSにて

日本時間8月13日
15:00~19:56 男子50㎞競歩
22:10~24:00 男子20㎞競歩

残念ながら女子20㎞は予定がありません。

BS-TBSにて8月14日

Follow me!

関連記事

  1. 2017年もいよいよ最後。
  2. 陸王と現実の実業団とのギャップに想ふ
  3. 湘南国際マラソンが近づいてきた! 歩いてサブ4、のために「勇気も…
  4. 世界陸上ドーハ大会 一番強いのは自分だという強い気持ち 高橋英樹…
  5. 【ウォーキング&競歩】動画フィードバック付き初心者向け講習会 2…
  6. 片麻痺の方の、段差トレーニング
  7. 速く楽に歩くために、 筋肉をつけるべきか? 筋肉をつけないべきか…
  8. 競歩は身長の高い方が有利か! その意識を打ち破った女性アスリート…
<<
PAGE TOP