BLOG

ウォーキングブログ

いざ!再びのロンドンへ

7月は合宿で、コーチとしてだけでしたが

いよいよ今回はコーチとしても解説者としても

両方で、ロンドン入りです。

 

行きの飛行機では、出場選手の資料を見つつ

直前予想を考えて。

着いた日は、藤澤選手の練習に行き、他の選手の取材もできたらおこない。

翌日は、アナウンサー陣と情報交換&コース下見

11日は、公式の記者会見があるので、参加して

12日は、直前練習をコーチとして参加し

13日は、早朝から試合です…

 

自分で、自分のスケジュールをザックリ書いていて

他人ごとのように、忙しいそうだなぁ、っと思ってます(笑)

 

みんなさん、楽しみにしていて下さい!

 

 

競歩は最終日!TV放送(地上波)はTBSにて

日本時間8月13日
15:00~19:56 男子50㎞競歩
22:10~24:00 男子20㎞競歩

残念ながら女子20㎞は予定がありません。

BS-TBSにて8月14日

Follow me!

関連記事

  1. 66才 女性 ウォーキング テン8(時速8kmで10km)は、ト…
  2. 上半身と下半身の連動のために!
  3. 多くの方にこのサイトを知ってもらいたい っと思う
  4. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
  5. テン6ウォーキングが教えてくれること
  6. UWTTのお申込みはお早めに!
  7. 明日は五輪開会式、本来は、、、
  8. 来年、解説することがあれば「流行語大賞」狙いたいと思います(笑)…
<<
PAGE TOP