BLOG

ウォーキングブログ

この広告見出しは、いくらなんでも…

ランナー向けのサプリメントの広告で見かけました

「3週間で1kmあたり27秒短縮」

と言う文字

けど、職業がら成分を見たいと思って

クリックしてみてみると

注釈があり「タイムが伸びるではありません」

 

「…」

 

ダイエットに置き換えると

「3週間で身長10cm辺り300g減少」

けど、注釈に「体重が減る訳でありません」

 

飲んでみた訳でありませんので

効くか効かないかは分かりません

商品の批判も批評も出来ませんが。

これだけ広告をみて購買意欲を削がれるものも珍しいかと。

 

どんなに商品が良いものあったとしても

もう少し考えた方が良いかと。

きっと走った事の無いライターがつけたコピーでしょう

Follow me!

関連記事

  1. 本日、「ウォーキングplus競歩」でYouTubeを始めた誕生日…
  2. 来年、解説することがあれば「流行語大賞」狙いたいと思います(笑)…
  3. 今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと
  4. 100kmウォークを秋に挑戦する方がこの時期にするべきこと
  5. ビルドアップウォークは楽しい!?
  6. 膝を曲げる、という負担
  7. 金沢マラソンをウォーキングで制限時間内に完歩達成! 60代女性 …
  8. 東京グレートレース250㎞!!!完「歩」おめでとうございます!
<<
PAGE TOP