BLOG

ウォーキングブログ

20㎞競歩を強くしたい

ナショナルトレーニングセンターにて合宿が始まりました。

今回は合宿をいわばプロデュースした立場で来ています。

 

まずは5月に「世界競歩チーム選手権」が中国で開催されます。

そこで、どう結果を出せるか?

今回の合宿の真価が、問われます。

 

私自身では結果をどうにもできません(選手では無いので)

ですが、

自分の発案で選手が考えてレースをすることにより

私自身で結果はどうにかできます。

 

選手と共に、頑張ります

Follow me!

関連記事

  1. 給水をしっかり摂ろう!気温30度越えで気を付けたいこと
  2. 歩けなくなったこと、ありますか?
  3. 77歳女性、ぐんま100㎞ウォーク完歩、昨年のリベンジ!おめでと…
  4. 雪が積もってウォーキングが出来ないとう皆さんへ
  5. ロシアの平昌五輪出場停止に想う
  6. 東京エクストリームウォーク42.195km ハーフを試し歩き!
  7. 練習嫌いなパーソナル受講者が教えてくれた、スポーツを楽しむ本質。…
  8. こんなニュースがあったので、協力しようと思ったら。。。
<<
PAGE TOP