BLOG

ウォーキングブログ

20㎞競歩を強くしたい

ナショナルトレーニングセンターにて合宿が始まりました。

今回は合宿をいわばプロデュースした立場で来ています。

 

まずは5月に「世界競歩チーム選手権」が中国で開催されます。

そこで、どう結果を出せるか?

今回の合宿の真価が、問われます。

 

私自身では結果をどうにもできません(選手では無いので)

ですが、

自分の発案で選手が考えてレースをすることにより

私自身で結果はどうにかできます。

 

選手と共に、頑張ります

Follow me!

関連記事

  1. お尻で足を動かし始めることで、お尻を使う。!ダイエット お手軽、…
  2. 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説! 加筆版
  3. 五輪選考会で痛恨の失格から。1995年 アトランタ五輪選考会
  4. 東京エクストリームウォーク参加者からのお礼メール
  5. 女性ランナーで「ランで膝が痛くなる方」が、ウォーキングからフォー…
  6. 競歩競技の新たな船出
  7. テン6ウォーク 2023年6月
  8. 競歩講習会をチャリティーイベントとしておこないます!
<<
PAGE TOP