BLOG

ウォーキングブログ

20㎞競歩を強くしたい

ナショナルトレーニングセンターにて合宿が始まりました。

今回は合宿をいわばプロデュースした立場で来ています。

 

まずは5月に「世界競歩チーム選手権」が中国で開催されます。

そこで、どう結果を出せるか?

今回の合宿の真価が、問われます。

 

私自身では結果をどうにもできません(選手では無いので)

ですが、

自分の発案で選手が考えてレースをすることにより

私自身で結果はどうにかできます。

 

選手と共に、頑張ります

Follow me!

関連記事

  1. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  2. ウォーキング スピードが速くなるために、持つべき感覚
  3. 100km攻略講習会、無事に終了 ウォーク出身の主催者だからこそ…
  4. 時速8㎞ ウォーキングの歩き方 早く歩いて走っている人を抜いてみ…
  5. 初心者 のための トップウォーカーのフォーム解説② 【腕振りが身…
  6. ウォーキングのときに、おすすめの道の色
  7. つま先を上げる と かかと着地の違い
  8. パリ五輪 35㎞競歩は男女混合!
<<
PAGE TOP