BLOG

ウォーキングブログ

もう一人、自分を増やす方法求む

新幹線の中です。

台風接近の為、大阪での講習会を断念し

全日本競歩高畠大会に向かっています。

 

おそらく、本来的なら指導している学生が出る

全日本競歩大会を優先すべきかもしれませんが

うっかり、大阪での講習会を予定してしまい…

HPで告知もし、多くの皆さんに楽しみしてもらいました。

(だからこそ、全て開催したかった…)

 

台風をネガティヴに捉えず、学生のサポートが出来る高畠へ!

お陰で今日はほぼ新幹線に乗りっぱなしです(苦笑)

 

普及と強化は、競技発展の為の両輪です。

どちらもしっかりと回さないといけない。

 

とはいえ、もう一人自分が欲しい…

っと、思わずにいられない

ちょっと、どっかで修行して、セ◯ムのcmのように

「ニン」と言ってみるか…

あ、あのcmも結局、増えてなかったですね…

Follow me!

関連記事

  1. 箱根駅伝監督の交代記事から読む、今の日本
  2. ウォーキング ランニングでの鼠径部の痛み 対処
  3. #Voicy 海外選手の「いい加減」な感じは見習いたい
  4. マスターズ世代には必須!リカバリー(ボディケア)
  5. 今年もお世話になりました! コロナ禍で想ったこと
  6. 本番間近!! 世界陸上ロンドン2017 解説日記④
  7. WEB競歩講習会 全3回 参加者の声①
  8. 大会・試合当日、調子が良い!を作るコツ
<<
PAGE TOP