BLOG

ウォーキングブログ

冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う

けっこう辛いコラムですが

同意できる部分は多々あります。それと同じくらい、いやいやそこまでではないです、というのも感じます。

日本がメダルを量産できない本質は突いていると思います。

ぜひ、ご一読ください

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180222-00160841-diamond-soci

 

メディアに踊らされる、という部分はどうしてもあります。

メディアもビジネスですので、買ってもらうために大げさに書く、という部分は否めません

ですが、そのメディアの報道によって多く方の興味関心を引いていただけること

我々のようなスポーツ選手が成り立つのも事実です。

なかなか難しいところです・・・

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ 7年振りの日の丸は、日本女子選手初の50km代表…
  2. 大阪開催が近づく!
  3. ウォーキング・ランニング愛好家が、トップアスリートの「真似できる…
  4. ロンドンより、明日一旦帰国します。
  5. 2022年 箱根駅伝 「層の厚さ」が生み出す「走力」以外のこと
  6. ようやく大阪で開催できます!
  7. 競歩を、頑張っている選手を応援して欲しい、という解説をしたい、っ…
  8. これから、YMAPさんのライブ配信に出ます
<<
PAGE TOP