BLOG

ウォーキングブログ

冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う

けっこう辛いコラムですが

同意できる部分は多々あります。それと同じくらい、いやいやそこまでではないです、というのも感じます。

日本がメダルを量産できない本質は突いていると思います。

ぜひ、ご一読ください

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180222-00160841-diamond-soci

 

メディアに踊らされる、という部分はどうしてもあります。

メディアもビジネスですので、買ってもらうために大げさに書く、という部分は否めません

ですが、そのメディアの報道によって多く方の興味関心を引いていただけること

我々のようなスポーツ選手が成り立つのも事実です。

なかなか難しいところです・・・

 

Follow me!

関連記事

  1. 競歩 中級者以上なら積極的におこないたい「全速力で歩く!」トレー…
  2. NHKグッドスポーツに声だけ出演しました!
  3. かかとで蹴る!ウォーキング・競歩
  4. 暑さ対策 ウォーキングのための身体の冷やし方 ウォーキングしてい…
  5. #東京マラソン 5時間20分での「完歩」おめでとうございます!
  6. 動画レジメがあればきっと皆さんも便利なはず
  7. 60歳代でもフォームが変わる!歩幅が5㎝伸びた!そのキッカケとは…
  8. 箱根駅伝から学ぶ 強い者が「強い」では無く、勝った者が「強い」
<<
PAGE TOP