BLOG

ウォーキングブログ

冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う

けっこう辛いコラムですが

同意できる部分は多々あります。それと同じくらい、いやいやそこまでではないです、というのも感じます。

日本がメダルを量産できない本質は突いていると思います。

ぜひ、ご一読ください

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180222-00160841-diamond-soci

 

メディアに踊らされる、という部分はどうしてもあります。

メディアもビジネスですので、買ってもらうために大げさに書く、という部分は否めません

ですが、そのメディアの報道によって多く方の興味関心を引いていただけること

我々のようなスポーツ選手が成り立つのも事実です。

なかなか難しいところです・・・

 

Follow me!

関連記事

  1. 10年経ってようやくロンドン五輪8位のテープを切る、というドーピ…
  2. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
  3. 夏は慎重に!暑さは疲労3倍、運動効果は同じだけど、、、
  4. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  5. 高価なサプリメントは「効く」のか?
  6. しおや100㎞ウォーク、2年連続トップに東京エクストリームウォー…
  7. 箱根駅伝予選会、映る気は無かったのですが。。。
  8. ウォーキング や 競歩のパフォーマンス向上のために、2つの異なる…
<<
PAGE TOP