BLOG

ウォーキングブログ

雨の中でウォーキング 競歩をすることのリスク

全国的に雨が続きました。

現役の時に、雨の日でも練習をするときに

決めていたことがあります。

 

10度を切ったら、どんなに良い練習でも「やめる」

とうことです。

 

やはり来んが10度を切ると体感温度がガラッと変わります。

そして、その状態(寒い)状態で歩くと、トレーニングが出来たとしても

疲労感は半端ないです。

 

そりゃ、寒くて血流が悪い中、歩けば疲労しかしませんよね・・・

Follow me!

関連記事

  1. 皆さんの笑顔のゴールを楽しみに待ってます!!! 行橋‐別府100…
  2. 競歩 初めて始める前にウォーキングで意識したいこと
  3. 山手線1周ウォーキングスタイル
  4. パーキンソン病の方と ウォーキングトレーニングがスタートします
  5. 皆さんと大きなチャレンジ 2019年! 明けましておめでとうござ…
  6. 樋熊100キロ挑戦への道 100キロ完歩しました③
  7. ホームアドバンテージ
  8. ジカ熱容疑
<<
PAGE TOP