BLOG

ウォーキングブログ

身の引き締まる職務を改めて拝命しました。。。

 

 

 

 

今日、日本陸連から届きました。

かれこれ、7年以上はこの役職は拝命してきましたが

ここからの2年は重みが違います。

オリンピックへ向けた強化スタッフ。

誰しもが慣れるものではない自覚はあります。

それが、大きな自覚と責任を負わせます。

 

評論家や批判する立場ではなく、責任を負う立場。

この仕事をすると、おいそれと他人の批判や批評はできなくなります。

ですから、Facebookとかでも、メディアでも、SNSでも

責任の無い人が、批判的なことを言っていると

ちょっと冷めた目で聞いてしまいます。

 

こんな役職を、こんな時期にするので、

ウォーキングplus競歩のイベントはもっと多くやりたいのですが

若干減少気味になったとしても・・・(個人的には仕事でしているのでイベントを開催しないのは困るのですが)

 

皆さん、多めにみて下さい。。。

その代わり、2020年東京五輪では、皆さんを感動させる結果を

選手や多くのスタッフとともにお送り出来るように頑張ります!!!

Follow me!

関連記事

  1. 2021箱根駅伝に想う、当たり前のような勝利などない
  2. 何でも良いので「挑戦」してみる。
  3. 半月内側断裂でも、競歩なら膝への負担も少なく、速く歩くことも、ラ…
  4. ウォーキング や 競歩で左右のバランスが悪い時に確認すべきこと
  5. 2023年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い…
  6. ウォーキングで免疫力を上げる
  7. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  8. マラソン日本記録保持者を習えば、速くなるというのは間違いです
<<
PAGE TOP