BLOG

ウォーキングブログ

久々のほぼ全力5km!競歩@塩谷講習会

塩谷での今年最後の講習会

https://www.facebook.com/100002763454427/posts/1663086810460085/

最後に皆さんと歩いた5kmは、最初の2kmが心臓が飛び出そうでした(笑)

身体が温まってないのに、ほぼMAXのスピードを出すとこんなにもキツいのか!っと改めて実感です

最初2kmは心拍数をみると128-148

心拍数が上がらずに身体を動かしたので一番きつく

身体が温まりペースに余裕が出来た後半2kmは

平均心拍数は150前後でしたが、呼吸が楽でした。

けど、引っ張ってくれた(笑)

Iさんの紐がほどけて結びなおしてくれて休めたので

タイムは5‘40と落ちましたが、休めたのが良かったです

 

Follow me!

関連記事

  1. 山手線ナイトウォーキング 眠気との闘いの日々
  2. 東京五輪マラソン東京コース ウォーク サブ5での上下動は?歩幅は…
  3. 冬季北京五輪開催 開会式会場 「鳥の巣スタジアム」の想い出
  4. とにかく、スポーツを観まくってます。TVですが。
  5. 2022世界陸上オレゴン大会 放送席から見た女子20㎞競歩レビュ…
  6. 何年も速く歩き続ける為に
  7. ウォーキング講習会in代々木公園で想う 講習心得
  8. 塩谷にて講習会をしてきました!
<<
PAGE TOP