BLOG

ウォーキングブログ

久々のほぼ全力5km!競歩@塩谷講習会

塩谷での今年最後の講習会

https://www.facebook.com/100002763454427/posts/1663086810460085/

最後に皆さんと歩いた5kmは、最初の2kmが心臓が飛び出そうでした(笑)

身体が温まってないのに、ほぼMAXのスピードを出すとこんなにもキツいのか!っと改めて実感です

最初2kmは心拍数をみると128-148

心拍数が上がらずに身体を動かしたので一番きつく

身体が温まりペースに余裕が出来た後半2kmは

平均心拍数は150前後でしたが、呼吸が楽でした。

けど、引っ張ってくれた(笑)

Iさんの紐がほどけて結びなおしてくれて休めたので

タイムは5‘40と落ちましたが、休めたのが良かったです

 

Follow me!

関連記事

  1. ZIPのスポーツコーナーに「声」だけ出演します。そして、誤掲示問…
  2. ヒールストライク??かっこいい言葉に惑わされず、スポーツを学ぶ3…
  3. 筋肉が鍛えるられるのはいつのタイミング?
  4. テン6ウォーキングは、皆さんが思う以上に簡単です!!!
  5. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」と、ウォーキングされる方…
  6. 動画で片麻痺の方から学ぶ、障害の無い方もぜひ意識したい、ウォーキ…
  7. 100㎞ウォークの未来のために
  8. 【ご報告】3回目のPCR検査結果も無事にクリアしました
<<
PAGE TOP