BLOG

ウォーキングブログ

NHK「人生のレシピ」出演、裏話

無事に「人生のレシピ」のOAが終わりました。

ご連絡をくれた皆様、ありがとうございます。

 

裏話とすれば、「最後に柳澤さんのウォーキングに掛ける想いをしっかり話してください!」

っと言われていたのですが、ばっさりカットされてました(笑)

ですが、実は緊張のあまり最後は噛み噛みで、

同じことを繰り返して喋ったりで・・・・

あれは、どう使うのかなぁ、っと思ったら

バッサリと切られていました(苦笑)

 

まだまだですね、精進します。

Follow me!

関連記事

  1. 樋熊100キロ挑戦への道 100キロ完歩しました③
  2. 【レポート】初心者競歩講習会in代々木公園 2017年5月
  3. 皆さんの笑顔のゴールを楽しみに待ってます!!! 行橋‐別府100…
  4. 2017年100キロウォーク全3レース分析①
  5. NHK Eテレに出演します!
  6. ホームアドバンテージ
  7. 樋熊100km挑戦への道 あと4日
  8. 樋熊100km挑戦への道 あと2週間
<<
PAGE TOP