BLOG

ウォーキングブログ

テン6ウォーキングお疲れ様でした

今日はテン6ウォーキング開催でした。

すぐにこんなメールを頂きました。

講習会をしての実際のテン6ウォーキングへの挑戦なので

自己記録を毎回更新する方も多いです

 

ーーーーーーーーーーーー

今日は有難うございました。
自主練で取り入れる事が出来る練習方法を
教えて頂き大変参考になりました。
またテン6ウォーキングの時の注意点も
よく理解できましたので改善に努めます。
今年はもうイベント参加の予定はありませんが
どうぞ来年も宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーー

有難いですね、お名前間違えをして失礼してしまったのですが

こういうメールを頂けるのは

有難いです。

 

次回は12月22日を予定しいます!

詳しくはこちら!

ぜひ、ご参加下さい!

Follow me!

関連記事

  1. 歩いて【マラソンのサブ6】を狙う、ウォーキングトレーニングの〈第…
  2. 第23回テン6ウォーキング 4月開催
  3. 競歩 日本選手権20km 本日 ライブ中継
  4. テン6ウォーク 2021年11月
  5. 【開催】元五輪アスリートがアテンドする 世田谷 東京五輪 レガシ…
  6. ウォーキング番組は「難しい」。。。
  7. 幻の東京五輪 マラソンコース ウォーキング 実は2年前に独りでオ…
  8. 【ウォーキングを継続する秘訣】ウォーキングに健康以外の目的を持つ…
<<
PAGE TOP