BLOG

ウォーキングブログ

走ると、どうしても膝が痛くなる方へ 2017年に書いたブログ

走ると、どうしても「膝」が痛くなる方へ

上記のような、ブログを2017年に書きました。

 

読んでもらえば分かりますが、

膝に痛みがあっても、20㎞を7分/kmで「歩く」ことは出来ます。

 

もちろん、しっかりと「準備」をしておけば

膝を痛めずに走る事もできます。

 

その「準備」というのは、フォーム。

 

膝への負担を掛けないフォームを身に着けることです。

来月も「競歩式ラン事例紹介講座」をやりますので

興味のある方はぜひ参加してみて下さい

 

無料WEB講習会 競歩式ラン事例紹介講座 7月開催

 

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪競歩TV解説 裏話その2 トマラ選手
  2. #WBCと競歩とTV中継
  3. 2021箱根駅伝に想う、当たり前のような勝利などない
  4. 上半身と下半身の連動のために!
  5. ウォーキング や 競歩で初心者でも良く分かる、身体の使い方の比較…
  6. 無事に放送されました!
  7. 競歩の選手は本当にお尻を振って歩いているのか?
  8. 100㎞ウォークチャンピオン 対談Vol 2 情報発信をしていく…
<<
PAGE TOP