BLOG

ウォーキングブログ

感嘆!池江璃花子選手の五輪内定! 池江選手を五輪で見たいと思いませんか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/04760e76d1f6bef1fc8bb7972b29d92ee2c3103c

白血病からの復活でパリ五輪を目指したはずが、

東京五輪の内定を決めました。(リレーメンバーとして)

適当な言葉が見つかないくらい凄いです。

 

当然、何の忖度もありません。

派遣標準記録は世界ランクを基準に決められるので

出したい選手をどうにかしたい!ということはまったく成り立ちません。

東京五輪、大きなが障害はありますが

一人一人が出来ることをしっかりして、何とか開催に結び付けて欲しいと思います

 

スポットライトが当たっていない選手にも一人一人、

人生を掛けたドラマがあります。

その集合体が「東京五輪」、血沸き肉躍ること間違いありません。

 

池江選手、東京五輪で見てみたいと思いませんか?

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪 競歩コース下見で感じたこと。
  2. 「競歩」をすると心拍数はどれぐらい上がるのか?
  3. 2015年世界陸上北京大会  日本競歩初のメダル獲得!20㎞競歩…
  4. 2020年1月4日 100㎞ウォーク開催! UWTT(ウルトラウ…
  5. 人生の中で「感無量」っと感じた経験は何回ありますか?
  6. つくば100㎞ウォーク スタッフ樋熊、11時間50分で完歩
  7. 世界記録保持者が語る、競歩選手に必要な最も能力とは?
  8. ウォーキング・ランで個々に合った情報をどう手に入れるか?
<<
PAGE TOP