BLOG

ウォーキングブログ

4大会連続5回目の世界陸上ロンドン 決定

4大会連続5回目の世界陸上出場が決まりました!!!

もちろん、私です。

もちろん、選手としてではありません

解説者としてです(笑)

かれこれ、10年以上解説をしている計算になります。

 

テレビに映ることは、まずありません。

唯一映ったのは、2007年世界陸上大阪大会。(…10年前か…)

コース解説をしていたので、選手が私の前を通過したときに

マイクを振り回しながら、声援を送っていた姿が映りました(笑)

 

今回の世界陸上。

競歩種目は、なんと1日で全て開催されます。

男子20㎞ 女子20㎞ 男子50㎞

つまり、全てが放送されるとなると1日中しゃべりっぱなし

 

20㎞の放送はおおよそ1時間30分、それが男女で3時間

そして、男子50㎞競歩は、4時間

つまり、7時間もしゃべりっぱなし、という事です。

 

声も、知識も入念な準備をして臨みたいと思います

 

Follow me!

関連記事

  1. 厚底シューズ禁止騒動が影響する東京五輪代表選考@東京マラソン、大…
  2. 初心者の競歩選手を悩ます、脛の張り
  3. 絶賛参加者受付中!Xgateウォークにチャレンジ!
  4. 競歩でゴールしたから、自分のフォームが良いフォームだと思うのは誤…
  5. ジャニーズとの戦いのきっかけは・・・
  6. 「初心者向け競歩の歩き方」youtube再生回数5000回突破!…
  7. しおや100kmウォークで自己記録更新、おめでとうございます!
  8. サブ3ランナーに挑戦してほしいと思うこと
<<
PAGE TOP