BLOG

ウォーキングブログ

4大会連続5回目の世界陸上ロンドン 決定

4大会連続5回目の世界陸上出場が決まりました!!!

もちろん、私です。

もちろん、選手としてではありません

解説者としてです(笑)

かれこれ、10年以上解説をしている計算になります。

 

テレビに映ることは、まずありません。

唯一映ったのは、2007年世界陸上大阪大会。(…10年前か…)

コース解説をしていたので、選手が私の前を通過したときに

マイクを振り回しながら、声援を送っていた姿が映りました(笑)

 

今回の世界陸上。

競歩種目は、なんと1日で全て開催されます。

男子20㎞ 女子20㎞ 男子50㎞

つまり、全てが放送されるとなると1日中しゃべりっぱなし

 

20㎞の放送はおおよそ1時間30分、それが男女で3時間

そして、男子50㎞競歩は、4時間

つまり、7時間もしゃべりっぱなし、という事です。

 

声も、知識も入念な準備をして臨みたいと思います

 

Follow me!

関連記事

  1. 山手線ナイトウォーク いよいよスタート!
  2. 織田裕二さん・中井美穂さん、最後の世界陸上オレゴン
  3. 新種目 35㎞競歩をレビュー 35㎞競歩、皆さんの目にはどう映り…
  4. 全3回初級者歓迎~中級者 競歩講習会の1回目が終わって頂いたメー…
  5. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
  6. どんなウォーキングコースを、歩いてますか?ウォーキング初心者もス…
  7. 疲れました。。。 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑦
  8. オリンピック130万人 パラリンピック11万人 という数字に想う…
<<
PAGE TOP