BLOG

ウォーキングブログ

4大会連続5回目の世界陸上ロンドン 決定

4大会連続5回目の世界陸上出場が決まりました!!!

もちろん、私です。

もちろん、選手としてではありません

解説者としてです(笑)

かれこれ、10年以上解説をしている計算になります。

 

テレビに映ることは、まずありません。

唯一映ったのは、2007年世界陸上大阪大会。(…10年前か…)

コース解説をしていたので、選手が私の前を通過したときに

マイクを振り回しながら、声援を送っていた姿が映りました(笑)

 

今回の世界陸上。

競歩種目は、なんと1日で全て開催されます。

男子20㎞ 女子20㎞ 男子50㎞

つまり、全てが放送されるとなると1日中しゃべりっぱなし

 

20㎞の放送はおおよそ1時間30分、それが男女で3時間

そして、男子50㎞競歩は、4時間

つまり、7時間もしゃべりっぱなし、という事です。

 

声も、知識も入念な準備をして臨みたいと思います

 

Follow me!

関連記事

  1. 本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労…
  2. 「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件
  3. 平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・
  4. 五輪メダル獲得、金銀銀銅(4個)のJared Tallent選手…
  5. 第4回 飯塚〜武雄 100km 中止にイベントをいろいろと主催す…
  6. 半裸の女性が走って迫ってくる、クリスマスイブの思い出 
  7. 選手ファースト、って。。。偉い人が言うほど現実と乖離すような。。…
  8. 心拍数は自分のラン・ウォーキングの技術が向上したかが分かる指標
<<
PAGE TOP