BLOG

ウォーキングブログ

年賀状についてのご連絡

お正月といえば年賀状ですが

実は年賀状は書かない主義です。

ですが、もちろん頂いた年賀状には必ずご返信をさせて頂いています。

 

ただ。。。

今回は問題があります。

1月1日より3日まで帰省します。

そして、1月3日夜よりオーストラリア合宿に向かうので

年賀状の返信が、帰国の1月8日以降になります。

 

ですので、年賀状を出される方は、心苦しいのですが

年賀状の返信が遅くなること、今からお詫び申し上げます。。。

Follow me!

関連記事

  1. 第105回 日本選手権20㎞競歩 レビュー 最初で最後の給水写真…
  2. 身体の疲労を回復させる2大要素
  3. 2つのニュース 2人の選手
  4. 健康のためにスポーツジムに通う、以外の選択肢はたくさんあります
  5. 給水を目的によって使い分ける!ポカリスエット・アクエリアス・トッ…
  6. 74才でも17㎞のトレランで昨年よりも15分タイムを縮める
  7. NHK おはよう日本、に出ました!
  8. 世界陸上ドーハ大会 研ぎ澄まされた感性でスパート合戦を制すか! …
<<
PAGE TOP