BLOG

ウォーキングブログ

その挑戦は決して無謀ではないと、証明できるのは私ではなく皆さんなのです。

パーソナルを受講されている方が試合でした。

目標にしているタイムを

練習の結果からも、心拍数やスピード、フォームからも

私の眼から見れば、「目標タイムを出せる」っと確信していたのですが

当人的には、自信をもてることが出来ずに、ずっと無理だと思っていたらしく

練習でうまくいかなくても、私に

「全然心配してません。目標達成できると思ってますよ」と言うと

「柳澤さんは、どれだけポジティブなんですか・・・」と言われ(苦笑)

 

ですが、見事に今日の試合で自己記録を大幅に更新して

目標としたタイムを達成されました!

 

これで、ようやく柳澤の言う事を信じてもらえると嬉しいのですが

柳澤の言う事を証明できるのは、私自身ではなく

受講される方が努力して最後まで挑戦してくれるからこそ。

そういう意味では、私の方が受講されている皆さんに「感謝」です。

 

次の目標も初マラソンでサブ4。

決して楽な目標ではありません。

ただ、しっかりと良い準備をして、挑戦して欲しいと思っています。

 

Tさん。おめでとうございました!!

Follow me!

関連記事

  1. ミッション、国際免許証を取得せよ
  2. #今日の自分より、ちょっと明日の自分を良くしてみません? #健康…
  3. 2019年 箱根駅伝観戦中
  4. #Voicy 海外選手の「いい加減」な感じは見習いたい
  5. 競歩初心者、競歩にやってみたい!思っている方への無料WEBイベン…
  6. 60代後半になっても #運動習慣 があれば 10年後も今と全く同…
  7. 走ってはいけません。ウォーキング大会ですから。 東京エクストリー…
  8. 【ウォーキングで出来ること】健康格差を少なくするために、ウォーキ…
<<
PAGE TOP