BLOG

ウォーキングブログ

その挑戦は決して無謀ではないと、証明できるのは私ではなく皆さんなのです。

パーソナルを受講されている方が試合でした。

目標にしているタイムを

練習の結果からも、心拍数やスピード、フォームからも

私の眼から見れば、「目標タイムを出せる」っと確信していたのですが

当人的には、自信をもてることが出来ずに、ずっと無理だと思っていたらしく

練習でうまくいかなくても、私に

「全然心配してません。目標達成できると思ってますよ」と言うと

「柳澤さんは、どれだけポジティブなんですか・・・」と言われ(苦笑)

 

ですが、見事に今日の試合で自己記録を大幅に更新して

目標としたタイムを達成されました!

 

これで、ようやく柳澤の言う事を信じてもらえると嬉しいのですが

柳澤の言う事を証明できるのは、私自身ではなく

受講される方が努力して最後まで挑戦してくれるからこそ。

そういう意味では、私の方が受講されている皆さんに「感謝」です。

 

次の目標も初マラソンでサブ4。

決して楽な目標ではありません。

ただ、しっかりと良い準備をして、挑戦して欲しいと思っています。

 

Tさん。おめでとうございました!!

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪 男子50㎞競歩展望
  2. #Voicy ウォーキングで弾まないシューズが良い理由 五輪が決…
  3. 寒い冬、運動はモチベーションをアップさせてくれる、寒いからといっ…
  4. 樋熊君、日本中に競歩を知ってもらう旅、無事にゴール
  5. 暑さ対策 ウォーキングのための身体の冷やし方 スタート前編
  6. 選手のインタビューは優等生過ぎる、と思う人へ インタビューの楽し…
  7. スポーツドリンクは薄めた方が良いの?
  8. 年齢に関係なく、皆さんも真似したい、体力や技術とは関係ないトップ…
<<
PAGE TOP