BLOG

ウォーキングブログ

その挑戦は決して無謀ではないと、証明できるのは私ではなく皆さんなのです。

パーソナルを受講されている方が試合でした。

目標にしているタイムを

練習の結果からも、心拍数やスピード、フォームからも

私の眼から見れば、「目標タイムを出せる」っと確信していたのですが

当人的には、自信をもてることが出来ずに、ずっと無理だと思っていたらしく

練習でうまくいかなくても、私に

「全然心配してません。目標達成できると思ってますよ」と言うと

「柳澤さんは、どれだけポジティブなんですか・・・」と言われ(苦笑)

 

ですが、見事に今日の試合で自己記録を大幅に更新して

目標としたタイムを達成されました!

 

これで、ようやく柳澤の言う事を信じてもらえると嬉しいのですが

柳澤の言う事を証明できるのは、私自身ではなく

受講される方が努力して最後まで挑戦してくれるからこそ。

そういう意味では、私の方が受講されている皆さんに「感謝」です。

 

次の目標も初マラソンでサブ4。

決して楽な目標ではありません。

ただ、しっかりと良い準備をして、挑戦して欲しいと思っています。

 

Tさん。おめでとうございました!!

Follow me!

関連記事

  1. 夢へ、一歩一歩
  2. 世界競歩チーム選手権(2018年) 50㎞競歩 勝因の解説と20…
  3. #Voicy 世界陸上で入賞したときの失敗、、、
  4. 自分のフォームに違和感を感じることはありますか?
  5. YouTube動画UPしました! 歩いてサブ4 =40㎞ウォーク…
  6. 日差しが弱くても、「しっかり給水」+休憩
  7. 2025年 世界陸上 日本が立候補!!!
  8. 疲れ切った表情に達成感と安堵がにじみ出る、UWTT2021 皆さ…
<<
PAGE TOP