BLOG

ウォーキングブログ

100kmウォーク 練習会に講師で参加してきました@塩谷

塩谷100㎞ウォークの練習会に講師で参加してきました。

100㎞の序盤の30㎞を最初に簡単な塩谷100㎞攻略方法の紹介

塩谷は最初の15㎞で3回の登り降り。

この序盤で体力を使い切らないようにすることが大切。

 

 

 

 

塩谷では昨年の10-12月と講習会をさせて頂き

そこに参加された方から

「柳澤さんの講習をうけたら“楽に歩けるようになった、その結果として速く歩けた”」

という言葉を複数の方から頂きました。

「楽に歩ける!」

というのが最初なのは嬉しいですね。

速く歩けるだけであれば力任せで出来ることですから。

 

塩谷では、また講習会をする予定ですので

お近くの方はぜひご参加下さい。

 

そして、ウォーキングを極めた男のトークセミナーがあります。

ぜひ、聞きに来てください!

世界No.1競歩ウォーカー ジャレド・タレントに聞く、トップアスリートが行う世界最新の理学療法ケア – ロンドン五輪50km競歩の金メダリスト、ジャレド・タレント選手による、トークセミナー

《金メダリストが受ける世界トップレベルの理学療法とは》
《一般社会に対するウォーキングの役割とは》

セッション2本立てを国際統合リハビリテーション協会代表理事森本、ウォーキング療法士監修の柳澤哲先生との対談形式で進めます。

通訳あり、英語が理解できなくても参加OK!https://moshicom.com/27114/

Follow me!

関連記事

  1. 競歩金メダリストが「男子50㎞競歩 東京五輪」を予想!
  2. ウォーキングで痩せたい!
  3. youtube更新しました! 解説!時速12㎞ウォーク(競歩)
  4. 【健康ウォーキング】でも意識したい、「骨盤」を使って歩く
  5. とある日のウォーキング(競歩)の練習、それで分かったこと
  6. ウォーキングの時に、重りを付けて「筋力トレーニング」も同時におこ…
  7. 【夜開催】ウォーキング経験者・ランナー向け、競歩の技術を活用した…
  8. 厚底シューズによって「速く走れる?」「速く走らされている?」
<<
PAGE TOP