BLOG

ウォーキングブログ

久々の講習会、最大年齢差66才&頂いたメール

昨日は、久しぶりの講習会

77才から16才まで、多くの方にご参加頂きました。

61才差が並んで歩いている姿は、なかなかでした。

 

受講者の方がわざわざメール送ってくれました

今日の指導では「積み重ね」という言葉が印象的でした。確かに
基本を忘れてはだめなのですが・・・・。
3分急いで、3分ゆっくり歩く速歩というウォーキング練習法が
ありますが、この方法で競歩を練習しています。それほど苦しくなく、
フォーム等の反省時間もあり、私のような初心者老人にはぴったりです。
いつか成果をお見せできればと思いつつ練習に励みます。

 

こういうメールを頂けるのは嬉しい限りです。

良い成果はぜひご自身のために!

そのサポートさせて頂ければ幸いです。

Follow me!

関連記事

  1. 2年前の記録を越えた、100㎞ウォーク 78歳の伸びしろ
  2. #日本スリーデーマーチ 3日間連続50㎞完歩達成された77歳女性…
  3. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  4. ウォーキング や 競歩で上達するための「自分の現在地」を知ってい…
  5. 【ウォーキング】動画を見て真似るのと、実際にレクチャーを受けるの…
  6. 東京エクストリームウォーク100、完歩された方々からのメール! …
  7. テン6ウォーク初 W10達成(時速10㎞で10㎞の達成!)
  8. 講習会参加者の皆様からのお声 これがやはり一番の頑張れる原動力!…
<<
PAGE TOP