BLOG

ウォーキングブログ

「世界の見え方が変わったように感じるほど」の経験。 皆さんはありますか? ランイベントで初マラソン・サブ4

ウォーキングplus競歩としては
初めての「ランイベント」、無事に終了しました!
大規模イベントが中止になるなか、ごく小規模イベントとして
4名でおこないました。
その中で、初マラソンでサブ4を見事に達成された方からのメールです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとか目標達成できました!
思った以上に感激です。
世界の見え方が変わったように感じるほどです。
柳澤さんの適確なご指導のおかげです。
本当にありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルを受けて、5か月間準備をして
結果を出しました。
どんな良いコーチがついても、「走るのはコーチではなく、ご本人」
初マラソンでサブ4。
「世界の見え方が変わったように感じるほど」の経験。
皆さんはありますか?

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング・競歩で 身体の使い方の感覚を合わせる、難しさと楽し…
  2. 日差しが弱くても、「しっかり給水」+休憩
  3. 勉強させてもらいます!
  4. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  5. ランとウォーク(競歩)の比較動画
  6. YouTube動画UPしました!フルマラソン歩いて3時間57分4…
  7. 要らぬ自信を深めてしまった・・・ ロンドン良いところです
  8. 実は試合に出る選手と初心者では、技術的に大きな差は無い、という気…
<<
PAGE TOP