BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  2. どんな人だって、「速く歩ける」ようになります
  3. 2017世界陸上ロンドン 20㎞競歩男子 レビュー
  4. 脚の長さに左右差がある!という方がウォーキングで気を付けないとい…
  5. 競歩 2022年から変わること。35㎞競歩がスタート!
  6. 夏のウォーキングトレーニングで、給水以外に必須なもの
  7. 第28回 テン6ウォーク 9月2019年
  8. 「言葉のストック」を持って パーソナルトレーナーをしています!
<<
PAGE TOP