BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. 【ウォーキング】で「痛み」を我慢して歩かない方が良い3つの理由
  2. 札幌で夏季オリンピック開催!?が濃厚 競歩・マラソンが東京を離れ…
  3. 大会後、なかなか疲労が抜けない、、、という方へ
  4. 決戦前夜 2020日本選手権20㎞競歩 神戸
  5. ウォーキング ランニングの効果を上げる トレーニングメニューとは…
  6. 自分のトレーニングの調子の良さ、どう判断してますか?
  7. 30年以上の競技人生で、涙したのは2回だけ、その2回はどんなとき…
  8. 競歩は、簡単で難しい
<<
PAGE TOP