BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. 腕を振ってるが進む感じがしない!という方へ
  2. 今年読まれたblog記事第3位は! 今年良く読まれたブログベスト…
  3. 100kmウォーク攻略講習会 100km11時間台ウォーカーが装…
  4. 8月13日 ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ 4度目?の再放送…
  5. 大崎‐新横浜ウォーキング、100㎞ウォーカーを悩ます
  6. 2つのニュース 2人の選手
  7. 心拍数は自分のラン・ウォーキングの技術が向上したかが分かる指標
  8. 前の会社の元同僚が、TV画面で涙を流す姿を見て想う
<<
PAGE TOP