BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. W杯、日本代表の活躍に想う
  2. 夜の都心をウォーキング!!
  3. 元旦競歩 2022年 参加の皆様。お疲れさまでした。元旦競歩でマ…
  4. 腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えるウォーキングの仕方
  5. 【健康ウォーキング】で、この寒い時期に使いたい必須アイテム、とは…
  6. 100kmウォークでは何を装備すればいいの?supported …
  7. 自分の最大心拍数を知れば、運動の質が向上します
  8. ダイエット効果を上げる ウォーキングの仕方!とは?
<<
PAGE TOP