BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. アマチュアスポーツの「叩き方」は難しいです。。。
  2. YouTube動画UPしました 歩いてサブ4=トレーニングメニュ…
  3. 柳澤メモ、始めます!
  4. 「1年の計は元旦にあり」 #ウォーキング (競歩)の目標を立てよ…
  5. 東京五輪 競歩コース下見で感じたこと。
  6. フルマラソンで30㎞からペースアップ出来た理由
  7. 脚の長さに左右差がある!という方がウォーキングで気を付けないとい…
  8. 競歩でフォームの感覚が狂ったとき(不調になった)、心がけたいこと…
<<
PAGE TOP