BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. 速く歩こうとして、つい陥る「罠」
  2. 寒くても血圧のために歩きましょう!NHKは影響力大
  3. 本番間近!! 世界陸上ロンドン2017 解説日記④
  4. 「疲れ」を科学的に簡単にとらえる
  5. 無料WEB競歩講習会 開催します!テーマは [高校生のための競歩…
  6. ダイエット効果を上げる ウォーキングの仕方!とは?
  7. YouTubeLive配信を分かりやすく見るためのポイント!!!…
  8. 競歩 2022年から変わること。35㎞競歩がスタート!
<<
PAGE TOP