BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. 柔道金メダリストとバッタリ出会ったので、、、声を掛ける
  2. この寒い時期、ウォーキングのときに、必ず期待ウェア
  3. 【ウォーキング 競歩】基本的なこと、一歩にしっかり立てますか?
  4. 世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。
  5. 100kmウォークでのゴールの近づけ方 糸島110kmの参加者か…
  6. 74才で27㎞トレイルラン、制限時間より1時間早くゴール! 目的…
  7. ウォーキングでダイエットをするために、大切な事
  8. 少々生意気なこと言ってるかもしれませんが、、、メディアに想う。
<<
PAGE TOP