BLOG

ウォーキングブログ

山手線の新たな企画

昨日は無事に山手線1周をすることが出来ました

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、山手線の新たな企画を、実は一部の皆さんに打診をしました。

「こんなことを少し考えているんですけど・・・」

っと。

個人的にはぶっ飛んだ企画だなぁ、っと思っているのですが

皆さんの反応は「やってみたい!!」でした(笑)

 

さじ加減が少し難しいので、もう少し考えてHPで

応募したいと思います。

 

いずれにせよ、少人数企画となると思うので、

興味が少しでも湧いたら、すぐに申込むのをおススメします。

さて、どんな企画か・・・

 

楽しみにしていてください!!!

Follow me!

関連記事

  1. #関西エクストリームウォーク #東京エクストリームウォーク #1…
  2. どんな「がん」の予防にウォーキングは役立つのか
  3. ダイエットでスタイルを作る 競歩は下腹を凹ますのに良い理由
  4. 運動初心者が 痩せるなら ウォーキング? ランニング?
  5. 世界陸上ドーハ大会 50km競歩 サイドストーリー
  6. 100㎞ウォークチャンピオン 対談Vol 2 情報発信をしていく…
  7. 予定通り開催します! 福岡講習会!
  8. 情報が溢れる世の中での情報の価値とは?
<<
PAGE TOP