BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング 1歩の中に緊張とリラックスを生み出すことが大切
  2. 「1年の計は元旦にあり」 #ウォーキング (競歩)の目標を立てよ…
  3. 日本代表と一般ウォーカーとコーチの苦悩
  4. めちゃくちゃ怒ってます!
  5. 100㎞を《歩いて》9時間53分04秒でゴール サロマ湖100㎞…
  6. 500m 1分46秒で ウォーク 久しぶりの全力疾「歩」
  7. 陸王に想う ② そもそも…
  8. 【レポート】4月開催 ウォーキング講習会in砧公園
<<
PAGE TOP