BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングをスポーツとして発展させるために!
  2. 競歩・ウォーキング 失敗は許されない試合(大会)前に、気持ちを整…
  3. 今井さんの報告会を終えて、、、570㎞を歩くということ
  4. ウォーキング&競歩講習会in新潟 8月 2018
  5. 歩けなければ、走れない スピードのために、自分の「位置」を知ろう…
  6. 10月28日開催 YouTube 無料Live限定配信 競歩練習…
  7. 【競歩】世界競歩チーム選手権、代表決定!
  8. ビールを未だ1滴も飲まず… 世界陸上ロンドン2017 解説日記③…
<<
PAGE TOP