BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. 2月24日開催 YouTube 無料Live限定配信 競歩練習メ…
  2. そもそも全速力とは?全速力で歩くのに必要な距離は?
  3. 年齢を重ねるごとに、「年齢差」が大きくなる #体力格差 #健康格…
  4. youtube10,000回再生 ありがとうございます! 五輪を…
  5. 初心者ウォーカーも ベテランウォーカーも 疾患のある方も、冬のウ…
  6. ウォーキングの時にモモ裏で感じて欲しい感覚
  7. ウォーキングでつま先で地面を蹴る、癖が治らない、、、という方は
  8. 初心者向けオンラインWEB競歩講習会 3月 2023年
<<
PAGE TOP