BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. 競歩講習会をチャリティーイベントとしておこないます!
  2. 競歩 TV 解説者として情報収集はしっかりと
  3. テン6ウォーク 2021年10月
  4. ウォーキングフォームでチェックしたい 《腕振りと歩幅の関係》
  5. 勉強させてもらいます!
  6. 夜の 山手線1周ウォーキング 真夜中の都心を歩き抜けろ!!
  7. #Voicy 入国審査で止められる、、、という味わいたくはない経…
  8. 「速いスピード」と「長い距離」どちらが体への負担が大きいか?
<<
PAGE TOP