BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. 東京グレートレース250㎞!!!完「歩」おめでとうございます!
  2. 競歩教室@皇居 2024年3月
  3. ウォーキングのためのウォーミングアップ
  4. 【健康のために】心臓と肺を強くする、ウォーキング 来ないことを願…
  5. #Voicy そりゃもちろん五輪開会式は出たかったですよ #ウォ…
  6. 【イベント】講習会付き東京エクストリームウォーク1/20ウォーク…
  7. 暑い時期になり始めたからこそ ウォーキングすべきです!
  8. 動画付き競歩・ウォーキング講習会 2018年11月
<<
PAGE TOP