BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑤ 東北 歩き旅
  2. 第45回 全日本競歩能美大会 男女20㎞展望(リライト修正)
  3. 夜開催!初級者歓迎 論理的に学ぶ 競歩 講習会in神宮外苑 20…
  4. #Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」
  5. 【競歩】動画フィードバック付き初心者向け講習会 2023年3月 …
  6. YouTube動画UPしました! ラン・ジョグ歩・競歩・ウォーキ…
  7. マスターズ陸上で競歩の最高峰の国内大会とは
  8. 長時間ウォーキングすると、脚(足)が痛くなるという方へ 100㎞…
<<
PAGE TOP