BLOG

ウォーキングブログ

2年振りの福岡での講習会始まります!

福岡、晴れてます

 

無事に福岡着きました

決して「晴れ男」ではないので

連日の大雨も、荷物はやや多目。

 

2年振りなので、いろいろと楽しみです

今日は〈パーソナル〉と〈動画付き講習会〉

 

ホテルに荷物を預けて、大濠公園下見して。

8/31 夕方から夜まで、まだパーソナルは可能なので

受けてみたい方は、「問い合わせ」よりご連絡ください!

講習会も申し込み可能なのもまだあるので、興味がある方は是非!

#ウォーキング #福岡 #公園 #パーソナル #大濠公園

Follow me!

関連記事

  1. 身の引き締まる職務を改めて拝命しました。。。
  2. 競歩の速く歩く技術を使って、パーキンソン病の方に歩いてもらいまし…
  3. バルセロナ合宿、独りぼっちの #クリスマスイブに起きた事件
  4. テン6ウォーク 2023年6月
  5. 箱根駅伝監督の交代記事から読む、今の日本
  6. 一歩進もう!
  7. 【イベント】オーバーナイトウォーク 100㎞ウォークのためのトレ…
  8. 新型コロナウィルス対策 運動(ウォーキング)で免疫力を上げる方法…
<<
PAGE TOP