BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. 日本選手権50㎞競歩輪島大会中止に想う、、、
  2. つくば100㎞ウォーク スタッフ樋熊、11時間50分で完歩
  3. ウォーキングのためのドリルトレーニングのすすめ
  4. 初心者向けオンラインWEB競歩講習会 8月
  5. 大阪での地震 心よりお見舞い申し上げます
  6. 整形外科の先生と対談、そして、パーソナル受講者の感想、そのことが…
  7. ZIPのスポーツコーナーに「声」だけ出演します。そして、誤掲示問…
  8. 世界陸上ドーハ大会 男子50㎞競歩 初の大舞台、挑戦者として悔い…
<<
PAGE TOP