BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. 明日から世田谷で学生の競歩合宿スタート
  2. ウォーキング・ランニング愛好家が、トップアスリートの「真似できる…
  3. ウォーキングを向上させるトレーニング方法⑤ 下り坂をつかう
  4. 2022世界競歩チーム選手権オマーン 男子35㎞競歩展望
  5. 50㎞競歩世界記録保持者が「金メダル」をとるために変えたこととは…
  6. 競歩 ( フォーム動画)が 体幹 のトレーニング になり、柔軟に…
  7. 日本インカレに弾丸日帰り、試合の出来る幸せ
  8. 明るい性格ですべてを照らした 村越名誉会長を偲んで。。。
<<
PAGE TOP