BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングを習うと、70才女性でも手軽に15㎞をサッと歩く
  2. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  3. 2017年お世話になりました
  4. #変形性膝関節症 でも ウォーキング! 無理のない範囲で始めてみ…
  5. 変形膝関節症でも、ウォーキングをすることで。。。
  6. 五輪を見て、競歩をやってみたい! 本格的にウォーキングしてみたい…
  7. 行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ
  8. 初心者 のための トップウォーカーのフォーム解説① 【体幹が身体…
<<
PAGE TOP