BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング 自分の足の「爪」の形状を意識して「指」を使う
  2. 動画フィードバック付き競歩講習会 in 代々木公園 2020年7…
  3. 雑誌のTarzan(現在発売中!!)に出てます
  4. あと2㎞でゴール、で待っていたもの。1995年 アトランタ五輪選…
  5. 大阪での「想い」を、まずは行動してみました。
  6. とにかく、スポーツを観まくってます。TVですが。
  7. 皆さんのご両親は、歩くスピード速いですか? #健康ウォーキング …
  8. スポーツドリンクは薄めた方が良いの?
<<
PAGE TOP