BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. 腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えるウォーキングの仕方
  2. 競歩から学ぶ、何歳からでも気を付けたい!ウォーキングの歩き方(フ…
  3. 時速7㎞以上で楽にウォーキングできない方の共通点
  4. 東京エクストリームウォーク コース難所。。。 参考になる人となら…
  5. 高地トレーニング
  6. ウォーキングしながら簡単にフォームチェックできる方法
  7. 健康を目的としたウォーキングのスピードって時速◯㎞ #健康 #ウ…
  8. 【初心者向け】100㎞ウォーキング歩き方&攻略法 WEB講習会w…
<<
PAGE TOP