BLOG

ウォーキングブログ

東京エクストリームウォーク コースをウォークする

今日は、久しぶりに長くウォーキングをする予定です

東京エクストリームウォークのコースを半分くらい歩こうかと。

もちろん、出場しません(笑)

 

シューズはライトレーサー(アシックス)

タイツはコンプレッション(2XU)
※雨なら脱ぐかも

くつ下は、ショートソックス(ユニクロ)

インナーとしてのTシャツは首にチャック付き(アシックス)

アウターは、薄手のウィンドブレーカー(アディダス)

時計は、ガーミンforathlete235j

一応、履き慣れてないライトレーサーなので

靴擦れ対策で、キズパワーパッドをアキレス腱に貼ってある

 

ボトル入れウェストポーチ

中身は

PASMO

現金 12,000円

ローション

power bar ジェル 2個

ポカリスウェット
 

残念ながら雨模様…

Follow me!

関連記事

  1. こんなニュースがあったので、協力しようと思ったら。。。
  2. 【ウォーキングで出来ること】健康格差を少なくするために、ウォーキ…
  3. 東京エクストリームウォーク主催 練習会をおこないます!ぜひご参加…
  4. ウォーキング、片麻痺の方でも楽しめる!10か月の軌跡
  5. 全3回競歩講習会でのフォーム撮影は、難しく・楽しく・ためになる
  6. マスターズ陸上、競歩に出るなら必ず自分の眼でご自身のフォームを確…
  7. #100㎞ウォーク など、ロングウォークに向けたトレーニングの仕…
  8. 競歩 ウォーキングで、=膝関節への負担を軽くする方法=
<<
PAGE TOP