BLOG

ウォーキングブログ

講習会 福岡2日目 今日は快晴!

2年振り福岡2日目です

快晴!

ずっと雨男を自認していたので

ずっと雨が続いていた福岡が晴れて

「晴れ男」を名乗りたい…

今日は座学もやりますが、東京では

今回のテーマでやった事がないので

いつかは東京でもやりたいですね

Follow me!

関連記事

  1. 競歩の魅力って何ですか? これから私が良く聞かれる質問の1つ、そ…
  2. 【ウォーキング】で「痛み」を我慢して歩かない方が良い3つの理由
  3. 織田裕二さん・中井美穂さん、最後の世界陸上オレゴン
  4. 競歩式最強ウォーキング廉価版について 在庫がわずかになってきまし…
  5. 身の引き締まる職務を改めて拝命しました。。。
  6. 五輪競歩 金メダリストに「コロナ禍がレースに与える影響」について…
  7. 競歩 ウォーキングで「骨盤を立てる」ことがなぜ大事なのか?
  8. 明日いよいよ、UWTT2020
<<
PAGE TOP