BLOG

ウォーキングブログ

世界競歩チーム選手権、選手・スタッフに想いを託す、と。。。

 

 

 

 

今朝、日本チームが宿泊しているホテルに行って

とりあえず、選手に声を掛けてきました。

今回の開催は、お隣の中国なので、すでにFacebookでは

到着した様子がアップされてました。

 

今朝の20㎞男子の選手の様子は、順調そのもの。

 

今日、20㎞選手に伝えたのは、大したことでは無く

合宿で伝えたこと、それを信じてやきろう、ということです。

5月6日、20㎞競歩で世界大会で初メダル、選手以上に何とかして欲しいと思っています。

 

そして、午後からは大学の合宿が世田谷で始まりました!

今月は関東の学生としてはもっとも重要度の高い

関東インカレがあります。

この大会も2年連続で悔しい思いをしているので、なんとかしたい!!

Follow me!

関連記事

  1. サッカー日本代表の代わりにボヤいてみました
  2. 19年前の忘れ物を、今から1年後に取りにいきたい、けど。。。
  3. ウォーキング 競歩で胴体の使い方
  4. ウォーキングをしているから「認知症予防」が出来ている!は間違いで…
  5. ドーピングしてる人はいませんか?
  6. 河添選手おめでとう!東京五輪 代表全メンバー発表
  7. 選手ファースト、って。。。偉い人が言うほど現実と乖離すような。。…
  8. ウォーキング 時速8㎞ 65才女性 変形性膝関節症を克服し風を切…
<<
PAGE TOP