BLOG

ウォーキングブログ

世界競歩チーム選手権、選手・スタッフに想いを託す、と。。。

 

 

 

 

今朝、日本チームが宿泊しているホテルに行って

とりあえず、選手に声を掛けてきました。

今回の開催は、お隣の中国なので、すでにFacebookでは

到着した様子がアップされてました。

 

今朝の20㎞男子の選手の様子は、順調そのもの。

 

今日、20㎞選手に伝えたのは、大したことでは無く

合宿で伝えたこと、それを信じてやきろう、ということです。

5月6日、20㎞競歩で世界大会で初メダル、選手以上に何とかして欲しいと思っています。

 

そして、午後からは大学の合宿が世田谷で始まりました!

今月は関東の学生としてはもっとも重要度の高い

関東インカレがあります。

この大会も2年連続で悔しい思いをしているので、なんとかしたい!!

Follow me!

関連記事

  1. 正しいトレーニング、間違ったトレーニングの見分け方
  2. 男子20km競歩、スピード勝負の20km競歩、しかし、スピードが…
  3. 速く楽に歩くために、 筋肉をつけるべきか? 筋肉をつけないべきか…
  4. 一山選手の代表内定という結果に想う
  5. 「速さ」には、「楽」が必要
  6. 大阪での「想い」を、まずは行動してみました。
  7. 箱根駅伝監督の交代記事から読む、今の日本
  8. 【健康ウォーキング】ウォーキングのがん予防効果 意外と知られてい…
<<
PAGE TOP