BLOG

ウォーキングブログ

世界競歩チーム選手権、選手・スタッフに想いを託す、と。。。

 

 

 

 

今朝、日本チームが宿泊しているホテルに行って

とりあえず、選手に声を掛けてきました。

今回の開催は、お隣の中国なので、すでにFacebookでは

到着した様子がアップされてました。

 

今朝の20㎞男子の選手の様子は、順調そのもの。

 

今日、20㎞選手に伝えたのは、大したことでは無く

合宿で伝えたこと、それを信じてやきろう、ということです。

5月6日、20㎞競歩で世界大会で初メダル、選手以上に何とかして欲しいと思っています。

 

そして、午後からは大学の合宿が世田谷で始まりました!

今月は関東の学生としてはもっとも重要度の高い

関東インカレがあります。

この大会も2年連続で悔しい思いをしているので、なんとかしたい!!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング・競歩のための暑さ対策 2021年度版
  2. 90代でも世界新記録を連発、きっとこれから飛躍的に世界記録は更新…
  3. 五輪に出場した選手が、帰国して一番最初に想う事
  4. ウォーキング 技術、とても73才女性には見えません… 滑らかな膝…
  5. 汗を掻きたくない人こそ、運動するなら「今でしょ」
  6. 心拍数をトレーニングに活かす!
  7. マラソン大迫選手の合宿地にケニアを選んだ覚悟から思うこと
  8. パリ五輪 35㎞競歩は男女混合!
<<
PAGE TOP