BLOG

ウォーキングブログ

令和初日は東京エクストリームウォーク コースを雨の中、対談しながらウォーク

東京エクストリームウォークのコースを歩いてきました。

(全部ではありません)

仕事の合間を縫っての強行軍だったので18時から終電まで。

終始雨の降りしきる中だったので、写真も撮れず、、、

 

実は、今回のコースのウォーキングの目的は2つ

○コースを実際に歩いてみる事

○しおや100㎞で2年連続でトップゴールをされたIさんとブログ用の対談記事のため

っという2つの目的です。

 

つまり、東京エクストリームウォークのコースをIさんとウォークをしながら、

ずっといろいろとお話ししてきました。

実はIさん、箱根駅伝の復路スタート地点からウォーキングしてきて

合流したときには40㎞近くウォーキングしての合流だったので(しかも雨の中)

タフです、、、

 

さすがに、そんな方を時速8kmくらいでウォーキングしながら

いろいろと対談をする、というのは酷というもの。

っということで、ややのんびり目にウォークしてきました。

 

ずっと、雨の中だったので、シューズが綺麗になりました(笑)

 

近いうちに対談を載せたいと思います。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 初心者こそ ウォーキング・競歩で、動画を撮りたい理由
  2. 朝、トレーニングがてら競歩で歩いているときの出来事 その1 ぎー…
  3. 競歩 の 歩き方 ①
  4. WEB番組がOA中とちょっとパーソナルの連絡
  5. 才能なんて無い方が良い、理由
  6. 日本選手権100m!9秒台を持っていないからこそ勝てた多田選手 …
  7. 二の腕を細くする、一番のエクササイズとは?
  8. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
<<
PAGE TOP