BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ 7年振りの日の丸は、日本女子選手初の50km代表 渕瀬真寿美選手

世界陸上ドーハ 女子初の50㎞代表は渕瀬真寿美選手

https://www.tbs.co.jp/seriku/player/f8-9.html

世界陸上では、女子競歩選手初の入賞を果たし、

ロンドン五輪では女子選手過去最高位の11位。

 

しかし、ケガと不調、若手の台頭に代表復帰に7年も経ってしまいました。

 

また、世界の舞台へ。。。

その想いを胸に、50kmで活路を見出し見事代表となりました。

 

7年。。。

長いですよね、苦しいことがあっても、それを乗り越えて代表になる

皆さんはどうですか?7年間、願ったことが叶わなくても努力し続けること出来ますか?

 

渕瀬選手、念願の代表復帰。

敬意をもって声援を送ります

Follow me!

関連記事

  1. ネット環境が未だ整わず…そしてちょっと予告
  2. 元五輪競歩選手が教える ウォーキング 競歩 の技術 膝下を振出せ…
  3. 行橋別府100㎞が中止になって届いたメール
  4. #Voicy そりゃもちろん五輪開会式は出たかったですよ #ウォ…
  5. 少人数!フォーム動画チェック! ウォーキング&競歩講習会in代々…
  6. めちゃくちゃ怒ってます!
  7. 雑誌のTarzan(現在発売中!!)に出てます
  8. ウォーキング 速く歩く専門家(49歳だけど)として時速12.7㎞…
<<
PAGE TOP