BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ 7年振りの日の丸は、日本女子選手初の50km代表 渕瀬真寿美選手

世界陸上ドーハ 女子初の50㎞代表は渕瀬真寿美選手

https://www.tbs.co.jp/seriku/player/f8-9.html

世界陸上では、女子競歩選手初の入賞を果たし、

ロンドン五輪では女子選手過去最高位の11位。

 

しかし、ケガと不調、若手の台頭に代表復帰に7年も経ってしまいました。

 

また、世界の舞台へ。。。

その想いを胸に、50kmで活路を見出し見事代表となりました。

 

7年。。。

長いですよね、苦しいことがあっても、それを乗り越えて代表になる

皆さんはどうですか?7年間、願ったことが叶わなくても努力し続けること出来ますか?

 

渕瀬選手、念願の代表復帰。

敬意をもって声援を送ります

Follow me!

関連記事

  1. 女子20㎞競歩展望 107回日本選手権20㎞競歩
  2. この時期のウォーキングでちょっと気を付けたいこと(ウェア編)
  3. いよいよ東京でも100㎞ウォーク開催
  4. 多くの方にこのサイトを知ってもらいたい っと思う
  5. とにかく、スポーツを観まくってます。TVですが。
  6. なぜ、ウォーキング(競歩)が遅いのか?を見つけるのも速くなる方法…
  7. 最速スピードを更新した 大阪での講習会にご参加されたメール通信受…
  8. 100kmウォークに向けて、まずは自分のフォームを確認するべき。…
<<
PAGE TOP