BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ 7年振りの日の丸は、日本女子選手初の50km代表 渕瀬真寿美選手

世界陸上ドーハ 女子初の50㎞代表は渕瀬真寿美選手

https://www.tbs.co.jp/seriku/player/f8-9.html

世界陸上では、女子競歩選手初の入賞を果たし、

ロンドン五輪では女子選手過去最高位の11位。

 

しかし、ケガと不調、若手の台頭に代表復帰に7年も経ってしまいました。

 

また、世界の舞台へ。。。

その想いを胸に、50kmで活路を見出し見事代表となりました。

 

7年。。。

長いですよね、苦しいことがあっても、それを乗り越えて代表になる

皆さんはどうですか?7年間、願ったことが叶わなくても努力し続けること出来ますか?

 

渕瀬選手、念願の代表復帰。

敬意をもって声援を送ります

Follow me!

関連記事

  1. 女性ならではのウォーキングの特徴
  2. 当時は、俺ってスゲー、っと思ってました
  3. 変形膝関節症でも、ウォーキングをすることで。。。
  4. 無料WEB競歩講習会 開催します!テーマは [高校生のための競歩…
  5. 【訂正】本日19:00〜
  6. 世界陸上ドーハ 10年振りの入賞へ!岡田久美子選手!!
  7. 競歩式ラン 競歩講習会 競歩の技術の習得は楽しい!
  8. ビールを未だ1滴も飲まず… 世界陸上ロンドン2017 解説日記③…
<<
PAGE TOP