BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。

無事に昨日、ドーハに着きました。

噂以上に「暑い」

50km競歩で実況をする土井アナウンサーから

「夜はエアコンの室外機の前にいるみたいな気候です」

っと言われてましたが、まさにその表現がぴったりです。

 

夜になった方が湿度は高い感じがします。

ツイッター上では、「女子マラソン・男女50㎞競歩は中止」

なんて言葉もささやかれているようですが。。。

 

もし、開催できなとなると

「なぜ、そんな開催地を選んだのか?」という問題が浮き彫りになり

IAAF(国際陸連)の姿勢が問われるので、是が非でもやりたいところでしょう。

 

まずは、日本時間の明日早朝の女子マラソン。

無事に開催されることを祈ってます

 

Follow me!

関連記事

  1. テン6ウォーキング無事に終了! 2018年1月開催
  2. 競歩講習会in外苑 2018年6月開催!!やります!!!
  3. 世界陸上ドーハ大会 男子20㎞競歩 予想
  4. 新年となりました、新たな目標に向かって
  5. #Voicy #ウォーキング で「かかと着地」が大事な理由
  6. ウォーキングでダイエットをするために、大切な事
  7. 年賀状についてのご連絡
  8. 新型コロナ第2波に備えよう、買い占めなくても備える方法
<<
PAGE TOP