BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。

無事に昨日、ドーハに着きました。

噂以上に「暑い」

50km競歩で実況をする土井アナウンサーから

「夜はエアコンの室外機の前にいるみたいな気候です」

っと言われてましたが、まさにその表現がぴったりです。

 

夜になった方が湿度は高い感じがします。

ツイッター上では、「女子マラソン・男女50㎞競歩は中止」

なんて言葉もささやかれているようですが。。。

 

もし、開催できなとなると

「なぜ、そんな開催地を選んだのか?」という問題が浮き彫りになり

IAAF(国際陸連)の姿勢が問われるので、是が非でもやりたいところでしょう。

 

まずは、日本時間の明日早朝の女子マラソン。

無事に開催されることを祈ってます

 

Follow me!

関連記事

  1. ハードなエクササイズをしてからウォーキングに出かけよう
  2. 74才(女性)でも前年よりトレランでタイムを縮められた秘密は安鎮…
  3. ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ#2 再放送2度目決定!!
  4. 金沢マラソンをウォーキングで制限時間内に完歩達成! 60代女性 …
  5. フォームの左右差を無くすコツ
  6. ウォーキングは寒さに弱く、ペースが落ちる。効果的な対策は?
  7. 自分のトレーニングの調子の良さ、どう判断してますか?
  8. 50㎞競歩最後1枠を決める最大ポイント!!どのラップで5㎞20分…
<<
PAGE TOP