BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。

無事に昨日、ドーハに着きました。

噂以上に「暑い」

50km競歩で実況をする土井アナウンサーから

「夜はエアコンの室外機の前にいるみたいな気候です」

っと言われてましたが、まさにその表現がぴったりです。

 

夜になった方が湿度は高い感じがします。

ツイッター上では、「女子マラソン・男女50㎞競歩は中止」

なんて言葉もささやかれているようですが。。。

 

もし、開催できなとなると

「なぜ、そんな開催地を選んだのか?」という問題が浮き彫りになり

IAAF(国際陸連)の姿勢が問われるので、是が非でもやりたいところでしょう。

 

まずは、日本時間の明日早朝の女子マラソン。

無事に開催されることを祈ってます

 

Follow me!

関連記事

  1. 格好良かった高橋英輝選手の回答 競歩トップ選手との交流会&リレフ…
  2. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  3. 【ウォーキング】で「痛み」を我慢して歩かない方が良い3つの理由
  4. 悪い事しかニュース(話題)にならない、そんな社会は寂しので。バト…
  5. ウォーカーズ 本放送決定! 観るポイントは???
  6. 2019年 箱根駅伝が迫ってきました!
  7. 東京五輪 男子50㎞競歩展望
  8. 競歩のモーションキャプチャーから分かること④ 競歩の「速さ」「楽…
<<
PAGE TOP