BLOG

ウォーキングブログ

世界陸上ドーハ大会 蒸し暑い。。。

無事に昨日、ドーハに着きました。

噂以上に「暑い」

50km競歩で実況をする土井アナウンサーから

「夜はエアコンの室外機の前にいるみたいな気候です」

っと言われてましたが、まさにその表現がぴったりです。

 

夜になった方が湿度は高い感じがします。

ツイッター上では、「女子マラソン・男女50㎞競歩は中止」

なんて言葉もささやかれているようですが。。。

 

もし、開催できなとなると

「なぜ、そんな開催地を選んだのか?」という問題が浮き彫りになり

IAAF(国際陸連)の姿勢が問われるので、是が非でもやりたいところでしょう。

 

まずは、日本時間の明日早朝の女子マラソン。

無事に開催されることを祈ってます

 

Follow me!

関連記事

  1. 【健康ウォーキング】ウォーキングのがん予防効果 意外と知られてい…
  2. 簡単に楽に速く歩ける方法 1000人を抜いて感じたこと
  3. スポーツ楽しむって、いろいろな価値観の中にあります
  4. 高校生が競歩に転向して短期間で結果を出す方法
  5. 片麻痺の方の、段差トレーニング
  6. 本日、「ウォーキングplus競歩」でYouTubeを始めた誕生日…
  7. ウォーキング 1歩の中に緊張とリラックスを生み出すことが大切
  8. トレーニングの仕方は、「目的」によって「方法」は真逆にもなる、と…
<<
PAGE TOP