BLOG

ウォーキングブログ

大阪で競歩講習会&パーソナルしてきました。パーソナル受講者が感じた一番の変化とは?

神戸に入りました。

その前に、大阪で競歩講習会をしてきました。

印象に残った参加いただいた方の声

 

講習会の前にパーソナルで講習をした方

変形膝関節症で両ひざの手術を経験していて

なかなか運動が最近はうまくできず、そのためか体重が増えてきて。。。

という悪循環。

膝も痛ければ、腰も痛い。。。

ですが、講習終了後に

「腰が講習をする前よりも楽になっている!」

っと驚いてました

 

「大阪でもテン6ウォークしてください!」

ありがとうございます!

検討したい、っと思っています。。。

 

検討だけで終わらないことを祈りつつ(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 【マラソン完走】ウォーキングから始める! 40代女性 #膝痛 に…
  2. マエストロ ジョルディリョパルトを想う②
  3. ドーピングしてる人はいませんか?
  4. 身体の疲労を回復させる2大要素
  5. 受講者の声 ウォーキング&競歩講習会in 大阪
  6. 明日はテン6ウォーキング
  7. ジョグ歩とウォーキングの違い
  8. 2022世界陸上オレゴン、競歩TV解説します!!競歩放送スケジュ…
<<
PAGE TOP