BLOG

ウォーキングブログ

大阪で競歩講習会&パーソナルしてきました。パーソナル受講者が感じた一番の変化とは?

神戸に入りました。

その前に、大阪で競歩講習会をしてきました。

印象に残った参加いただいた方の声

 

講習会の前にパーソナルで講習をした方

変形膝関節症で両ひざの手術を経験していて

なかなか運動が最近はうまくできず、そのためか体重が増えてきて。。。

という悪循環。

膝も痛ければ、腰も痛い。。。

ですが、講習終了後に

「腰が講習をする前よりも楽になっている!」

っと驚いてました

 

「大阪でもテン6ウォークしてください!」

ありがとうございます!

検討したい、っと思っています。。。

 

検討だけで終わらないことを祈りつつ(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 純日本人?とは???
  2. ゾーンに入る、フィギュアスケート羽生結弦選手を見て想う ウォーク…
  3. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  4. しおや 尾形先生との対談!
  5. 全国高校女子駅伝、大逆転ゴールに見た日本人の強さと課題
  6. ウォーキングの歩き始めの「一歩目」の作り方
  7. ふと、気が付ける瞬間が誰にでも起きます
  8. 福岡での講習会無事終了!
<<
PAGE TOP