BLOG

ウォーキングブログ

大阪で競歩講習会&パーソナルしてきました。パーソナル受講者が感じた一番の変化とは?

神戸に入りました。

その前に、大阪で競歩講習会をしてきました。

印象に残った参加いただいた方の声

 

講習会の前にパーソナルで講習をした方

変形膝関節症で両ひざの手術を経験していて

なかなか運動が最近はうまくできず、そのためか体重が増えてきて。。。

という悪循環。

膝も痛ければ、腰も痛い。。。

ですが、講習終了後に

「腰が講習をする前よりも楽になっている!」

っと驚いてました

 

「大阪でもテン6ウォークしてください!」

ありがとうございます!

検討したい、っと思っています。。。

 

検討だけで終わらないことを祈りつつ(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 【健康のためのウォーキング】で「健康」を目的にしない方が良い理由…
  2. 本日、「ウォーキングplus競歩」でYouTubeを始めた誕生日…
  3. 全力で歩く 筋肉痛になるロジックと 筋肉痛になった場所
  4. 九州の皆様、お待ちしてます‼️
  5. 【ご報告】3回目のPCR検査結果も無事にクリアしました
  6. 【競歩】 インターバルトレーニングをレースにつなげる思考 500…
  7. ウォーキング や 競歩 で肘を曲げた腕振りを上手するためのコツ2…
  8. ウォーキングをしているときに、感じたい「足裏の感覚」
<<
PAGE TOP