BLOG

ウォーキングブログ

久しぶりに女性に声を掛けられる

街中を走っていたので

マスクをしてましたが、

人も少なくなり信号機でマスク外したら

隣のご婦人が声を掛けてきました

 

「80歳のおばぁちゃんなんだけど…」

これは!マスクを外した事に怒られるのか!

「80歳のおばぁちゃんなんだけど、

あなた素敵ね、その恰好が本当に似合うわ」

「そのオレンジの靴下もとっても似合って」

 

マスク外したので皮肉言われたのか…

普通に褒めて頂けているのか…

一瞬、どっちだろう、と悩みましたが

 

「ありがとうございます!」

っとお礼を言ったタイミングで信号が変わり

走ってお別れしました。

 

皮肉か、お褒め言葉か、確認する術はありませんが

前向きに受け止めたいと思います(笑)

https://www.pro-walkingcoach.com/event

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界競歩チーム選手権の金メダルを手にしました!
  2. 冬季五輪の難しさを改めて観戦しながら想う
  3. 陸王と現実の実業団とのギャップに想ふ
  4. 大阪での講習会、本当はこの日程で九州開催のつもりでした・・・
  5. ふくらはぎは第2の心臓
  6. いろんなアイディアを想付くときは、どんな時かというと
  7. 競歩 ウォーキングは技術種目だからこそ、誰もが苦労する「フォーム…
  8. 怪我が多く活躍できなった4年生の卒業に贈った言葉
<<
PAGE TOP