BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞、新型コロナウィルス感染拡大防止のための中止を早い段階で決めた勇気

新型コロナウィルス拡大に伴い

北九州市では第2波が到来した状況となっています。

日本で最大の100㎞ウォークイベントが中止となってしまいした。

 

台風を避けて開催時期をずらしたことからも関係者の開催に掛ける思いを

推し量ると何とも言えない気持ちです。

このサイトでも多くの九州地方の100㎞ウォーカーの皆様のサポートさせて頂いているので尚更です。

 

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ」

そんな言葉を胸に、100㎞ウォーカーの皆様に頑張ってほしいと思っています

Follow me!

関連記事

  1. 【健康のためのウォーキング】で意識したい心拍数
  2. 1年の計は元旦にあり!
  3. 本日、「ウォーキングplus競歩」でYouTubeを始めた誕生日…
  4. UWTT2020 無事に終了
  5. 【健康ウォーキング】目的が変われば「歩くペース」は変わる
  6. 100㎞ウォーク対談 無事に?終了
  7. ランニングは怪我をしやすい、ウォーキングは怪我をし難い
  8. 冬の通勤など私服でダイエット目的のウォーキングするときに、ちょっ…
<<
PAGE TOP