BLOG

ウォーキングブログ

TJAR トランスジャパンアルプスレース 本大会出場おめでとうございます!

2年1度開催され、書類審査と選考会をクリアした方しか出れない

知る人ぞ知る

TJARに講習会にご参加いただいていた「馬場 誠さん」の本戦出場が決まりました!

トランスジャパンアルプスレースとは

http://www.tjar.jp/2020/about/index.html

日本海/富山湾から太平洋/駿河湾までその距離およそ415Km。

北アルプスから中央アルプス、そして南アルプスを、

自身の足のみで8日間以内に踏破する、という過酷なレースです。

しかも、

多くの助け(エイド・サポート)を受けてのチャレンジではなく、自らの力で走破することを目指しています。

※HPより

 

1年ほど前に講習会にご参加いただき、

参加動機をお伺いしたら、「TJARに出場して完走する」とことお話しされてました。

 

大きな「舞台」は人それぞれ。

きっとゴールにはオリンピック選手にも負けない感動が待っていると思います。

 

影ながら応援ではなく、しっかり応援したいと思います!!!

 

Follow me!

関連記事

  1. 無料WEB講習会 競歩式ラン事例紹介講座 7月開催
  2. 熱中症のリスクは運動経験者でも高まります
  3. 理学療法とスポーツの融合 後編
  4. WEB講習会 6月開催 2日目の本講習を終えて移動中
  5. 給水をしっかり摂ろう!気温30度越えで気を付けたいこと
  6. 福岡での講習会無事終了!
  7. 男子マラソンが活況です! 一般ランナーは誰を真似すべきか?
  8. 2022年世界競歩チーム選手権 男子20㎞競歩、金メダルと銀メダ…
<<
PAGE TOP