BLOG

ウォーキングブログ

打倒!手越くん!その機会は果たして来るのか!

https://youtu.be/EaZuio9PxFE

もう10年以上も昔です。

以前もここでアップしたことがあるような…

すでに引退をしていたのですが、

撮影日が高畠で、目ぼしい競歩選手がいなく

白羽の矢が刺さりました。

もちろん、ジャニーズはSMAPくらいしか分からないので、

空気なんて読まずに全員抜く気でした(笑)

一生懸命追いかけていたら、プロデューサーが

「もう良いですよ〜、追いかけなくても」

という一言に俄然やる気が出ましたが(笑)

案外早い段階で他のメンバーを抜いたので

これでは番組が詰まらなくなって、この放送がボツになる!

と思ってペースを落としたのが失敗でした。

ただ、手越くんもかなり速かったです

さて、この動画も別の視点で観ると

非常に面白いです

競歩とランが並んで走っています。

違いが良く分かるかと思います。

その辺りの解説を明日したいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. RWランニング (競歩式ラン)
  2. 福岡での講習会無事終了!
  3. 20㎞ナショナルチーム合宿無事に終わりました
  4. ウォーキングのスピードを即答でアドバイスする人を疑った方が良い理…
  5. 東京五輪競歩TV解説裏話 その4しゃべりのストップ&ゴー
  6. 小江戸大江戸200㎞、挑戦お疲れさまでした。
  7. 速く、楽に、ウォークする、、、できますか?
  8. 新国立競技場のトラックを歩いてリレーして頂ける方、世界陸上代表選…
<<
PAGE TOP